« 六本木 ブーフーウー(BOO!,WHO! WOO!)とフィルモアイースト | Main | ランチのカレーバイキングが美味しい! 八重洲のショナルバングラ »

November 22, 2005

ついにMixiはじめる!

前々からソーシャルネットワーキングサイトMixiに非常に興味を持っていたのだが、周りに誰もやっていなかった。
それで推薦が受けられず入会できなかったのだ。 しかし先週六本木の BOO! WHO! WOO!の アレックス国王こと北村さんのお誘いを受けてきょうから Mixiに入会した。
うーん! 面白い! 同じ趣味 同じ考え方、笑いのツボを持った全国の人たちと知り合えることができるのだ。
出会いサイトよりいいかも?

アレックスさんは40歳だが非常にネットで活発であることを発見した。中年でもパワーのあるオヤジがいるのだ!
みなさんもしMixiに加入したいひとがいたら私にメールください!いっしょに参加しましょう!

アレックス国王の Blogです。

Tokyo Tower Life』  

『チョイワルオヤジのイカス音』   

|

« 六本木 ブーフーウー(BOO!,WHO! WOO!)とフィルモアイースト | Main | ランチのカレーバイキングが美味しい! 八重洲のショナルバングラ »

Comments

(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
足跡フミフミしつつコメント残してきまふw
私のブログあいりの事件簿にも
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/

Posted by: あいり | November 22, 2005 at 01:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/7258952

Listed below are links to weblogs that reference ついにMixiはじめる!:

« 六本木 ブーフーウー(BOO!,WHO! WOO!)とフィルモアイースト | Main | ランチのカレーバイキングが美味しい! 八重洲のショナルバングラ »