« August 21, 2005 - August 27, 2005 | Main | September 4, 2005 - September 10, 2005 »

September 03, 2005

おいしいイタリアンレストラン ”クエンノホントウニ”

2005_0901Aug05matsuri00682005_0901Aug05matsuri0070SMショーーパブのみづき女王に紹介してもらったレストラン ”アバレンツオ クエンノホントウニ” (暴れんぞお 食えんのホントに?)。店の名前がまず面白い!

暴れるぞ! 食えるのか、本当に?
アバレンゾ クエルノカ ホントウニ
アバレンツォ クエンノ フォントーニ
Avarenzo Quenno Fontoni

店のチーフは みづき女王様のおにいさんの畠中 裕一さん。深夜お腹がスイタときにちょっと食べれる店。
カラオケもあり音響設備も充実していてライブもできる。

イケメン俳優もカウンター内にいてオシャレな店だが、味もおいしくでデートにうってつけの店だ。 朝5時まで営業している。

Quenno Fontoni
アバレンツォ クエンノホントウニ
港区六本木 3-14-7 六本木アロービル3F
TEL 03-5770-6701
FAX 03-5770- 6702

| | Comments (2) | TrackBack (0)

SMショーパブ シュガーヒールがおもしろい!

2005_0901Aug05matsuri00492005_0901Aug05matsuri00522005_0901Aug05matsuri0055最近普通に飲み屋で知り合った友達で六本木の老舗SMのショーパブのみづき女王がいる。

みづき女王様の身長は,175センチあって体はスリム。SM歴10年のプロだ。結構SMの女王様たちは女子プロレスのファンが多いらしい。なぜって 奴隷に鎖をつけて散歩しているのって鎖を首に巻いて場外乱闘のデスマッチに似ている。20周年のアジャコングの試合にみづき女王様と8月21日後楽園ホールへ行った。1日にN社のIさんとセブンスターの祥平と店へ酔った勢いでSugar Heelへ突撃体験した。

Sugar Heelは、もうオープンして12年になる老舗である。ボンデージに身を包んだ女王様とM女はみんな美人ぞろいでスタイル抜群。9時から2時まで毎夜ショーが怪しい音楽で繰り広げられる。お客さんも一流企業のひとが多く社長連中が多いらしい。

メニューがこれまたすごい。全部写真のアルバムになっていて写真をみてオーダーするらしい。

店の近くのミニストップに鎖をつけて奴隷に買い物に行かせミニストップで愛犬ポチ様という領収書名まで書いてもらい店に帰ってくるという公開処刑まであるらしい。六本木交番の前を通って散歩してもあまり不思議に思われないとのこと。

あまりにも飲んでショーを見ながら寝てしまったら、みづき女王様から鞭打ちの刑をうけてしまい顔面騎乗の刑まで受けた。でもちょっと嬉しい(笑)

ムチも50本あって1本5万円くらいするらしい。このムチは競馬の馬の尻をたたくもので痛さも半端ではない。細いムチはミミズバレしてしまう。ローソクも20-30℃の低温ローソクから高温ローソクまであってお客さんは 低音ローソクでM嬢Hは高温ローソクを使用する。馬も叩かれれば痛いだろうなぁと思った。

女王様は 頭が良くて機転が利いてサービス精神が旺盛でないと務まらないらしい。いじめる加減と限界を知らないと大変なことになるからだ。使う体力も半端ではなくSでさえ背中など体を痛めるそうだ。女王様って大変なのですね。縄の縛り方もすばやくて早くてテクニックがすごい。もう職人芸である。みづき女王様は、昼間はほんとに普通の女性なのでわからないが夜は大変身しちゃうのだ。結構SMって奥が深い。


Sugar Heel
港区六本木4-12-5
六本木144 ビル 3F
03-5410-1550

Sugar HeelのHP

| | Comments (43) | TrackBack (0)

September 01, 2005

安いうまいオヤジのメッカ 神田花寿司

Dscf0509会社の帰り4人で神田花寿司で食べて帰った。JRのガード下にある。ここは200人以上入れる大きな寿司屋だが、オヤジで一杯。 男性率98%であろうか?会話は上司や会社のグチがほぼ100%。つまみも157円からにぎり寿司も1カン 52円からと安い。たこは特に上手い。4人で腹いっぱい食べて飲んで11500円は安い!しかし18:30までに行かないと一杯になってしまう。

神田花寿司
千代田区鍛冶町1-2-10
(JR神田駅南口)
03-5256-7297

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 31, 2005

長与千種のダイニングバー Ring Side

前から気になっていた長与千種さんの湯島の店 Ring Sideに行った。 5月オープンで女子プロレスラーがホステスと言う店だ。 GAEAジャパンが解散してその選手達が働いている。リングで見せる表情とは違って非常に気さくでみんな面白い。

この店は長与千種さんが代表取締役でカラオケも歌えて飲んで騒げる。オカマの面白いお客さんがきていた。私も対抗して象さんのスキャンティ、 Yeahめっちゃホリディ、 トゥインクル トゥインクルを踊って歌った。もう汗ビッショリでビールを飲んでも飲んでも酔わない。

豊田真奈美さんも来ていて長与千種さんも参加して 3人でトゥインクル トゥインクルを踊ってうけた。反復横飛びは女子プロレスラーは必須科目だ。ついでに悲しみが止まらないとキューティハニーを歌って踊って帰った。

カウンターに女子プロレスラーのファンの女の子が1人座って飲んでいた。加藤園子選手の純粋なファンだった。

カクトウログ ホステスは女子プロレスラー
Ring Side
文京区湯島3-35-9 大竹ビル 3F
TEL 03-3831-0793
19:00-25:00 (L.O 24:00)
休日 日祝
セット料金  6000円
ジンロ ( ボトル) 5000円

| | Comments (11) | TrackBack (0)

August 28, 2005

地域の夏祭りで輪投げゲームのお手伝い

2005_0827Aug05matsuri00242005_0827Aug05matsuri00052005_0827Aug05matsuri001127日の夕方からは地域の牧の原夏祭りで、自治会長から頼まれて輪投げゲームの呼び込みのお手伝い。去年はトラのぬいぐるみを着て客引きをしていた。 ケーブルテレビに映った。去年は天候が雨のため中学校で行われたが、今年は天候に恵まれ 5000-6000人は集まってきた。

今年は2年目。暑くてぬいぐるみは着れずクレヨンシンちゃんのエプロンに魔法使いの赤い三角の帽子と奇妙ないでたち。うちのマンションは フランクフルトを焼いて1本100円で販売。

ゲームは、輪投げ3回なげて50円。実にシンプルなこのゲーム。実は子供の列が17時から21時まで絶えなくてヒートアップ。

フランクフルトは、1000本すべて売り切った。 しかし100円で売っても1本10円の利益しかなく、輪投げゲームの利益率は抜群。 2回100円で3回入ると大当たりにすると、みんな100円でやり始めた。小さな子供から小中学生トータルで500-600人は来ただろうか。景品もいろいろ揃えたが、皆なくなった。

今年の夏祭り大会は大成功だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 21, 2005 - August 27, 2005 | Main | September 4, 2005 - September 10, 2005 »