« August 28, 2005 - September 3, 2005 | Main | September 11, 2005 - September 17, 2005 »

September 08, 2005

アジャコングのBlog日記続けてぇー!

Dscf0560Dscf0561最近アジャコングのBlog日記を見るのが楽しみになってきた。でもコメントは、怖くて書き込めない。(ウソです!)

20周年の自主興行を後楽園ホールで8月21日行うためにPRで始まったこのBlog日記。アジャの絵文字がかわいい ! 文章のセンスは、Blogの女王真鍋かをりに匹敵するかも!コメントは 600件もこないかもしれないけど。

このアジャのBlog日記が自主興行の後やめるということでファンからやめないでくれー!との声がコメントに書き込まれていた。やっぱりファンの力はすごいよなぁと思った。という私の携帯ストラップはアジャコング。また地震の避難袋の名前もアジャコングと書いてある。(地震避難袋は20周年記念パーティのお土産)

アジャのBlogに書いてあったのだが、9月14日発売のSPAにアジャのBlogの記事が掲載されるらしい。読んでみよっと!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2005

神田にコスプレ焼肉 OK牧場オープン

最近会社の近くのJR神田駅周辺を食べまわっている。神田駅西口のすぐ近くにコスプレ焼肉 OK牧場が8月30日オープンした。呼び込みのコスプレのおねえさんが2人いて、ラーメンを食べて帰ろうとする私に必死に呼び込みをかけてきた。気の弱い私は、それに喜び入ってしまった。
 
システムは、60分食べ放題3500円 飲み放題1500円だった。コスプレ焼肉とはスタッフの女の子がコスプレをしており 焼肉はお客さんで焼かなければならない。焼いてもらうには、指名料1500円払うシステム。

良からぬ妄想に釣られて鼻の下を伸ばして入った自分がバカだった!男ってほんとに悲しい生き物だなぁーって思ったが後悔遅し!それにしても焼肉を 60分はナカナカ食べれない。コスプレの女の子は、チアーガールだったり看護婦だったり。ただのスタッフだった。

判ったことは、焼肉を焼くこととコスプレ観賞の2つは同時にできないこと!また60分を1人では、拷問に近く食べきれないこと。 30分でもう限界だ!みんなで食べる焼肉はうまい!

この店は現在大阪でチェーン店が2店舗あり 蘭殊(らんじゅ)モーニング娘と言う店の姉妹店。これから 東京は新橋 六本木にも順次出店予定らしい。いかにお客さんを満足させるかのサービスにかかっている思う。話題性はあるのでお客さんは来店するだろうが、リピート客として帰ってくるかがこれからの問題だ!

萌え系として次回は神田に コスプレたこ焼きやの食べ放題が欲しい!(ほんとに食べられるのか?)

| | Comments (26) | TrackBack (0)

« August 28, 2005 - September 3, 2005 | Main | September 11, 2005 - September 17, 2005 »