« September 25, 2005 - October 1, 2005 | Main | October 9, 2005 - October 15, 2005 »

October 07, 2005

中村うさぎ 人妻デリヘル嬢体験記その後

先日の新潮45に寄せた中村うさぎの抱腹絶倒の人妻デリヘル嬢体験記の記事のあとでこれに怒ったひとがいた。今週2005.10.13号週刊新潮のP55に、叶恭子が怒っていたのだ。なにしろ中村うさぎのデリヘルでの源名が叶恭子だったのだ。叶恭子と言う名前をつかって品のないことをしていてこれは氏名権の侵害らしい。しかしその店では働いている人たちの源氏名は必ず芸能人の名前にするというきまりがあったので尊敬する叶恭子に源氏名をしたらしい。

豊胸手術のビフォーアンドアフターをヌードグラビアで公開したり話題をさらった中村うさぎさん。風俗嬢から作家になっても作家で風俗嬢をやる人は金輪際でてこないと思う。まさに空前絶後の歴史的偉業である!


次は週刊文春 200510.13号に最近また中村うさぎさんは山崎邦正さんと共著で”人生バラ色相談所”という本を出版した。

トークイベントで新刊本についてインタビューを受けていたときのこと。”この本に 僕の精神を注ぎ込みました”
と山崎邦正さんが力強く発言したのを中村うさぎさんは横で激しく聞き間違えてしまい彼に聞き返した。
”ええっ! 精子??”中村うさぎには ”この本に精子を注ぎ込みました!”と聞こえてしまったらしい。
山崎氏もギョッとしたようだが、 ”何言うてるんですか?僕 ”精神” って言うたんですよ!”本に精子注ぎ込んでどうするんですか!” どこまで行っても面白い中村うさぎであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

驚き!銀座ホステス囲われ日記

昨日すごい本を読んでしまった。” 銀座ホステス囲われ日記 ”著者は彩田 万由さん。九州出身の万由さんは、4大卒業後、準公務員に就職するが地味なOL生活に突然キレて九州を脱出。2001年に25歳で東京へ上京しセレブな生活を夢見て歌舞伎町発 中野経由で晴れて銀座のホステスへ。翌年憧れの囲われセレブ生活をはじめる。妖怪教授から始まり、弁護士事務所の会長、出版社の重役、そしてVIP会長、最後はIT会社の39歳の社長に囲われて3年。 VIP会長の時は家賃が80万円の青山のマンション。会うたびに30万円のおこずかいをもらい、超高級エステへ行って体を磨き歌のレッスンをして万由さんに演歌歌手を目指せと言ったらしい。この会長は ある日横領で逮捕され7000万円の保釈金を払って出てきた。---?といえば調べてみたら下記に書いたこの人しかない。現在も月80万円囲われ生活進行中。面白かったのは,3人のパトロンさんは赤坂のラブホテル”SAVOY"でHをしていること またそこでHをしても息子はもうフニャフニャらしい。こんなこと本に書いてあったけど大丈夫?どっかから圧力かからない?
男って仕事で成功すると愛人を囲って赤坂のラブホテル”SAVOY"に行って見たくなるんだよねぇ! 

S木宗男は以下四つの罪で、懲役二年・追徴金1100万円の実刑判決を受けて只今絶賛控訴中!

○ S木宗男元議員に実刑 (新聞赤旗) 以下引用
【受託収賄】北海道開発庁長官在任中、北海道開発局発注工事にからみわいろ六百万円を受領。
【あっせん収賄】官房副長官時代、林野庁への口利きでわいろ五百万円を受領。
【政治資金規正法違反】資金管理団体の九八年分収支報告書に収入一億円余と支出三千六百万円を記載せず。
【議院証言法違反】二○○二年三月の衆院予算委で、島田建設の資金提供、モザンビーク水害援助隊派遣延期などで偽証。
尚、保釈金は7000万円だったとか 保釈金のほうが賄賂より高い! そして北海道で新党大地結成!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 05, 2005

フリーマーケットで移動治療院

Dscf1252Dscf1253Dscf125410月1日は息子の幼稚園の運動会で朝6時半に席の場所取りで早起きした。朝から晴天で日差しが強くて暑い日だった。久しぶりに運動しヘトヘトになった。マンモス幼稚園なので運動会は2回に分けて午前と午後に行う。先生方は1日2回も運動会は大変であるが 動きがテキパキとしていて機敏で準備の要領が抜群だ!感心した。

10月2日は北総コスモス祭りで印西牧の原駅の北の公園へ行った。まだコスモスは満開ではなく3分咲きといったところ。そこでフリマもやっていて面白いサービスを発見!なんとマッサージの移動治療院。ワゴンの車を利用してそこで治療!初めて見たがこれはイケルかも!家の近くの治療院の人で普段車でお客さんのところへ出張するようだ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 03, 2005

長州小力のパラパラ ” Night of Fire"

最近 バラエティ番組に出てきて気になるお笑いタレントがいる。それは長州小力だ。 長州力のモノマネで黒いパンツででてくる腹がぽったりでていて愛嬌がある。

実は1972年生まれで 西口プロレスという団体を立ち上げ月1回プロレスの試合をしている。 パラパラは試合の時の仲間のレスラーの着替えの間を埋めるためにリングで踊りだしたらしい。 8月17日にDVDは発売されている。お笑い芸人のプロレス団体ということで笑いに力が入っているらしい。

エイベックスから ”SUPER EUROBEAT 160” という CD2枚組とDVD1枚組を買ってみたら面白かった。特典映像に小力のパラパラがついている。プロレスの真似とパラパラはどうみてもミスマッチ。無表情でおどる小力は女子高生のようだが、サビの部分は全身笑顔でおかしい。 正しくパラパラをしつつどこをどう外すかが またポイントになるフリは長州力の動き。 そんな小力の最終目標は 東京ドームで小力パラパラだ!

実際の試合でも踊っているので一度見てみようと思う。アントニオ小猪木も見てみたい。
自分の体形からして小力ネタが無難かもしれない!

| | Comments (181) | TrackBack (0)

« September 25, 2005 - October 1, 2005 | Main | October 9, 2005 - October 15, 2005 »