« December 11, 2005 - December 17, 2005 | Main | December 25, 2005 - December 31, 2005 »

December 23, 2005

荒木師匠の店でデビュー

DSCF2604DSCF2610DSCF262320日は銀座のボディコンの元祖ジュリアナの荒木師匠の店バールメールへAさんと行った。銀座30年のお母さんが真鼓音(まこと)ママでなかなか落ち着いた店である。
ショータイムは ミーシャのクリスマスソングと本田美奈子の1986年のマリリン歌と踊り。白いミニスカボディコンがセクシー!歌と踊りはうまい!60才までボディコンで行くと言う師匠に脱帽だ!テエロホンカードめちゃうけだった!

レイカちゃんは、昭島市からギンザまで通っているらしい。根性ある。恋のから騒ぎの第1期生だ!2列目にすわっていたとのこと。

松浦亜弥のYeah! めっちゃホリデイとぞうさんのスキャンティを歌って大騒ぎしてすみませんでした!

パールメール中央区銀座8-7-5-12 ニューギンザビル8号館4F
TEL 03-3571-2375

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2005

新宿やきとりや 新宿炭丁目!オープン!

DSCF2577DSCF2578DSCF2580DSCF2590DSCF2583DSCF2597DSCF2587DSCF2601DSCF2598私のBlogで銀行からの融資が止まったりまた再開したりしてすったもんだ店がとうとう20日開店することになった。社長の林かおるは私を呼んでくれ19日はVIPなお客さん迎えてレセプションパーテイが行われた。イケメンの店員が多くいい雰囲気だ! 地下1Fと2Fで50人くらいお客さんは入り、カップルや女性客が多そうだ!

やきとりやの店の名前は”新宿炭丁目”。新宿3丁目の駅から徒歩30秒。落語の末広亭の前。
やきとりはもちろん、マグロのトロトロサラダ、 マグロとアボガドの生春巻き、などがおいしかった」。また焼酎は
昆布の黄金譚(コンカネタン) 鬼火(やきいも焼酎)などめずらしいものがおいしい!

20日から27日まで1週間 ”いらっしゃいませー”と言われた後、”合言葉はパオパオ”というと1ドリンクが無料になる。料金も非常にリーズナブルだ!ぜひデートで使っていただきたい店である。


新宿 炭丁目 

新宿区3丁目3-7-5 一兆ビル地下1、2F
TEL 03-3356-0772
PM 6:00-1:00


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2005

長ーい1日の12月16日の業務日誌

photo_015photo_016photo_018

営業報告レポート

訪問日 12月16日(金)
訪問件数  6軒(19:00- 17日 10:30 AM まで)
     銀座 カルパッチョ→ オーシャン→ カルパッチョ
     六本木 Boo !Who!WOO! → フィルモアイースト → セブンスター

天気  はれ (林かおるは ハゲ)
夜食  ラーメン
体重  増減なし
状況  忘年会のピークでタクシーがつかまらない。
     銀座から六本木まで歩いた
     その後飲んで歌って踊った!
     銀座 カルパッチョ→ オーシャン→ カルパッチョ
     六本木 Boo !Who!WOO! → フィルモアイースト → セブンスター
 

歌った曲          回数 
ぞうさんのスキャンテイ   7回
トゥインクル トゥインクル  6回
Yeah めっちゃホリデイ!  6回
キューティハニー 5回
青春アミーゴ   3回
恋のマイアヒ   3回
いいたいこともいえずに 2回

こんなに歌ってなんで痩せないんだろう?

ツメシボ    総計25本
バックダンサー動員数 25人


まるでサウナ状態!いい汗かいたぁ!
すがすがしい朝だった!


体と精神完全燃焼状態!中性脂肪は不完全燃焼状態!
カラオケ時に時々不整脈あり! 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 11, 2005 - December 17, 2005 | Main | December 25, 2005 - December 31, 2005 »