« December 18, 2005 - December 24, 2005 | Main | January 1, 2006 - January 7, 2006 »

December 30, 2005

東京ミレナリオ見に行きました!

DSCF3032DSCF3047DSCF3057DSCF3058一度は見たいと思っていた東京ミレナリオ。今年で最後なので罪滅ぼしに初めて家族で千葉から車で見に行った。車で往復140キロと言っても会社がオアゾにあるので上京ではないが。午後4時半過ぎから人が並び始める。会社のビルの前で長いこと待った。

発電の車が裏道に止まっていてガーガーおとを立てていた。16時40分から並んで17時に点灯開始。おびただしいすごい人の列。1時間並んでやっと見れた!近くで見るとすごい!カップルのデートにはもってこいのシチュエーション。 80才くらいのおばあさんがこんな寒い中待っているのをみると大丈夫だろうかと思ってしまう。

しかしこの電気代は誰が払っているのだろうか?

日本人は長い間並んで待つことにほんとに我慢強いと思う!5歳の息子を抱っこして1時間は飲むよりきつかった! 今年もあっという間に終わってしまったという感じ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

六本木でツメシボタワー完成!

DSCF2999DSCF300385ad645f-s
27日そのあとホストヨウジの店DIOSへ行って、店にありったけのツメシボを注文しツメシボタワーを作った。シャンペンピラミッドや シャンペンタワーは聞いたことあるけと。安くてホストにめちゃうけ!でもホスト喜ばせてどうすんの?私は歌って踊って汗だらけ!チロルさんは床に座って犬状態。

ここ3日間(26日ー28日)連続飲みすぎで歌って踊りすぎでヘトヘトのヘロヘロ状態! バッカじゃないの状態!今年あと3日ゆっくり休ませていただきます!

チロルさんはヴォーグのママの如月舞のロングドリームの出版本 11冊六本木の書店で全部購入。さすが営業マンの鏡はやることがちがう。サインをもらってこれからお客さんに配るそうだ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グループBossadubit ライブのボサノバ音楽最高

DSCF2980DSCF2976DSCF2984life_ng京都の会社のチロルさんとMILKとゼイロクでおでん食べた後 BOO! WHO! WOO!へ。今日はボサノバ音楽のBossadubitのVo. GutairのKamideさんとSaxのSugimotoさんが来ていた。テレホンカードはうけた。Lifeという新しいCDを早速購入しチロルさんシャツにサインしてもらった!おいおい下着じゃない!

夜中突然ライブでGutairとSax数曲生で演奏してもらい生の音に感動! カウンターバーでボサノバ音楽きいたことなかった。深夜のちょい(不良)ワルおやじになった感じ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝8時から牛角で焼肉

DSCF2966DSCF296926日は元会社の後輩Sから呼ばれて銀座のカルパッチョで歌って踊りってBOO!WHO!WOO!へ。そのあとアレックスの友人DIOSのヨウジの店DIOSへ。男5人で行くかそんなところへ!テールさん、アレックス、ヨウジ,照照坊主、Sと私!ホストクラブお試しセットひとり8000円。 Yeah! めっちゃホリディ! ぞうさんのスキャンティ!トウィンクル トウィンクルを踊り男のテーブル盛り上がった。

ようじとアフターで8時に牛角へ店長の高橋さんに強引に店を空けさせ朝から焼肉。No.1 指名ホストの力を見せつけられる。 塩キャベツが旨い。完全に焼肉臭いオヤジできあがり!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2005

HINOI チーム with コリッキ- "Night of Fire

20051227k0000e040043000p_size720051217org00m200018000p_size6HINOI チーム with コリッキ-(長州小力)が
すごい!"Night of Fire "は有名なパラパラの曲であるが、小学生中学生に人気が集まってきている。ポケモンサンデーの曲になったり5歳の息子は夢中である。DVDを買ったら大きなポスターをもらった。しかし恥ずかしくて家の中に貼れない。

Big Globeで踊り方の講座も2月まで無料配信しておりいたれりつくせり。
レーザーラモン HG、前田健、長州小力と今年はきわものぞろいがブレイクしている。
切れてる ? 切れてる? 切れてないようー!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 25, 2005

ジャスコで幼稚園のクリスマスミュージカル

DSCF2879DSCF2893DSCF290924日イブは、八千代緑ヶ丘のジャスコで16:00から、幼稚園のクリスマス会で行った年中組100人のミュージカル "Let's Celebrate!”
が行われるので応援に家族で見にいった。八千代緑ヶ丘は、マンモスジャスコができて車は大渋滞。

300人くらい観客のいる前で精一杯踊る幼稚園児はかわいい!一生懸命踊る姿は感動を与える。私も中にいれてもらいたいくらいだ。フィナーレのみんな一列にならんで手をあげてお辞儀をする様子はプロ顔負けだ。将来この中からミュージカルスターがでてくるかもしれない!

ミュージカルは20分続き大喝采のあと100人はジャスコ内をパレードした。園児たちにはいい一生の思い出になるかもしれない。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

600羽の白鳥が毎年来る水田

photo_004photo_005photo_003うちから車で10分の隣の本埜村には白鳥の郷という水田に白鳥が毎年11月から3月飛来している。息子と久しぶりに見にいったが 100人くらい見に来ていた。

甘酒の無料サービスがあり、やきいもも売っている。白鳥を守る会のボランティアの皆さんが運営している。
去年は 600羽でピークは3月前800羽になる。えさの量もすごい。

1992年11月に出光さんという農家の人が6羽の白鳥が水田に降り立ち、それから朝昼晩120日間えさを与え続けたら、 毎年冬に戻ってくるようになりドンドン白鳥が増えていったそうだ。 1995年には白鳥を守る会が設立された。村をあげて応援し今では名所になっている。

全国でもめずらしい。やってはいけないことは、犬や猫を連れていってはいけないことと赤い洋服は怖がるので
赤い洋服でいかないことである。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 18, 2005 - December 24, 2005 | Main | January 1, 2006 - January 7, 2006 »