Main | March 6, 2005 - March 12, 2005 »

March 05, 2005

毎週木曜日はR25の発刊日!

R25今日気合を入れて朝5時30分に起きたが外は雪だった。神奈川の橋本へ8時30分集合とのことで電車へ飛び乗った。女子高校生のミニスカの制服では寒そうだ!電車が遅れるかなと思ったがあまり遅れなかった。
元コクドの会長堤義明が逮捕されたりライブドアとニッポン放送・フジテレビのTOB問題と世間は相変わらず騒いでいる。実は毎週木曜日は楽しみにしていることが1つある。それは リクルートから毎週木曜日発刊されているオトコを刺激するマガジン”R25”だ。フリーマガジンで25歳以上の男性ビジネスマン向けの情報誌をめざして創刊されたものだ。オトコ視点で編集されており昔ハヤッタ、ホイチョイプロダクション系のノリの雑誌である。笑いがとまらなくて一人電車の中で爆笑である。R25が東京駅丸の内オアゾの丸善においてあるのだ。 去年3月に試験的に創刊されて7月から定期的週刊で創刊が始まった。私は8月20日の7号から集めている。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 04, 2005

パオパオ日記

Bunny1はじめまして!パオパオじょうじです。今日からパオパオ日記というブログを始めることにしました。HPで めちゃうけテエロホンカードという場所でパオパオ日記を書いていましたが、更新をやめて1年経ちました。ある程度好評だったので続けることにしました。
昼間は外資系の営業サラリーマンですが、宴会派遣会社を作るのが自分の夢です。楽しいことを仕事にできてお金をもらえたらこんなに幸せなことはないと思います。これから日記にいろんな思いを書いていこうと思ってます。みなさん宜しくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | March 6, 2005 - March 12, 2005 »