« ラジカル鈴木の個展のオープニングパーティ | Main | 桜塚やっくんのスケバン恐子 »

May 11, 2006

5月10日小梅太夫のCDデビュー

07最近面白いお笑い芸人で気になっているのが 小梅太夫だ! 5歳の息子も ”チックショー!”と絶叫している。
年齢は不詳、荻窪在住、ピン芸人になってから若干2ヵ月の、白塗り絶叫系芸人。中村美律子の島田のブンブンの節を口ずさみながら登場し自虐ネタを披露し最後は、 すさまじい形相で チックショー!を叫ぶ!

何と特技は着物を着ながらのブレイクダンスである!!これが大爆笑!時代の一歩先を行きたいお笑いマニアは、「チクショー!」を頻繁に使用するだろう!

なんとこの小梅太夫 5月10日にCD”小梅日記”でデビューした。ぜひ聞いてみたい!

日テレのエンタの神様にしか番組は出ていないようだ。あまりTVに露出が多くなると人気がどーんと上がるが落ちるのも早い。はなわや波田陽区やだいたひかるもエンタの神様からデビューしている。

|

« ラジカル鈴木の個展のオープニングパーティ | Main | 桜塚やっくんのスケバン恐子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/13940814

Listed below are links to weblogs that reference 5月10日小梅太夫のCDデビュー:

« ラジカル鈴木の個展のオープニングパーティ | Main | 桜塚やっくんのスケバン恐子 »