« GWは木更津で潮干狩り | Main | 日本一大きいラーメン »

May 06, 2006

金のマイクとマイクスタンド

May_5th_2006_kodomo_019May_5th_2006_kodomo_014May_5th_2006_kodomo_015May_5th_2006_kodomo_017May_5th_2006_kodomo_020May_5th_2006_kodomo_0225月5日 亀田大毅と興毅兄弟の試合が 有明コロシアムで行われた。兄弟そろって2試合KOというものすごい結果。

弟の大毅は KOで勝ったのでお約束勝利パフォーマンスということで、リング内でキムタクからプレゼントされた金のマイクスタンドと明石家さんまからプレゼントされた金のマイクで FF(フォルテッシモ)を歌った。

なかなかこの兄弟パフォーマンスもすごいが、度胸が据わっている。 歌う姿は歌手に見える。大友康平も会場に来ていたが応援していた。ボクシングも変わったもんだ。 矢沢が白のマイクにマイクスタンドからなのか? 金色!

親父に親孝行したいという 星一徹の頑固な父から鍛えられてトレーニングしてきた努力はすごいものがある。昭和30年代のような気迫とド根性がこの家族にはある。兄も19歳で今年中に世界チャンピオンになりたいと言っている。

亀田兄弟に人気が出てきて会場には若い茶髪の女性がうちわをもって応援している。ボクシングも面白くなってきそうだ。3兄弟の下にはかわいい小さな妹がいて、前に番組で見たとき妹を世話する兄弟の姿もけなげだった。

話は変わるがカイヤも6月にプロレスにデビューらしい。

|

« GWは木更津で潮干狩り | Main | 日本一大きいラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/13940818

Listed below are links to weblogs that reference 金のマイクとマイクスタンド:

« GWは木更津で潮干狩り | Main | 日本一大きいラーメン »