« 花椿通さんからお礼のメールきました! | Main | おしぼりを上手に使うサラリーマン »

July 18, 2006

管理組合自治会防災会で踊る!

July_15th_2006_020July_15th_2006_019July_15th_2006_021July_15th_2006_032July_15th_2006_031July_15th_2006_058
自治会のもちつき大会 夏祭りなどの行事にボランティアで参加して4年目。新旧の管理組合の入れ替え自治会防災会の懇親会にゲストとして呼ばれ18:00から息子を連れて参加。

30人プラス子供たち10人くらい(?)盛り上がったところで 前理事長の木下氏MCによるパオパオオンステージ開幕。

ぞうさんのスキャンティ、Yeah めっちゃホリディ!トゥインクルトゥインクル(kinoppyとのデュエット)キューティーハニーとこれまた大汗。

すごく笑ったのは 焼肉で右足を剥離骨折した理事さん。鉄板が足の上に落ちた?(笑)
そんな私も去年カラオケで骨折しましたが....

最後はテエロホンカードを奥様方にお配りして説明解説した。 終わったのが23:00という超盛り上がりの完全燃焼のめっちゃ たのしい地域会合だった。

|

« 花椿通さんからお礼のメールきました! | Main | おしぼりを上手に使うサラリーマン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/13940694

Listed below are links to weblogs that reference 管理組合自治会防災会で踊る!:

« 花椿通さんからお礼のメールきました! | Main | おしぼりを上手に使うサラリーマン »