« 北総線の車内は虫で一杯!アブラゼミ夏休み旅行 | Main | テエロホンカード アドバンスジェネレーション2006版 »

August 27, 2006

印西牧の原祭りだぁ!

Summer_festival_2006_013Summer_festival_2006_052Summer_festival_2006_016Summer_festival_2006_017Summer_festival_2006_018Summer_festival_2006_034Summer_festival_2006_019Summer_festival_2006_020Summer_festival_2006_042Summer_festival_2006_047Summer_festival_2006_050Summer_festival_2006_055Summer_festival_2006_057
26日は夕方から17時から地域の9つの自治会の夏祭りだった。 ボランティアでお手伝いを初めて4年目になった。

去年はフランクフルトと輪投げ担当だったが、今年はかき氷とコリントゲーム(スマートボールみたいなゲーム)。私はコリントゲーム担当。1回 2つのボールで100円。景品は2点から20点でいろんなシールやおもちゃ。

この祭りに人は5000人位あつまり、なんと20時過ぎまでカキ氷は800杯、もうカキ氷の入れ物がなくなり売り切れ。ゲームには 小学生400-500人が集まった。パオパオのおじさんの名前が定着し、踊りを見てから夜は眠れない小学生のファンが増えている。次は県議会議員に出馬とのお勧めが・・・(笑)
ケーブルテレビも撮影に来ていた。

9月のサントリーオープンのゴルフチケット、液晶テレビなど福引の豪華プレゼントは小さな子供に当たってしまい大爆笑だった。ビールのプレゼントはWさんにあたり缶ビール6本で1日分だった!(オイオイ1日分かよ!)
電子辞書はHさんに当たった!心地よい疲労感がなんとなく嬉しい。皆様ご苦労様でした!

|

« 北総線の車内は虫で一杯!アブラゼミ夏休み旅行 | Main | テエロホンカード アドバンスジェネレーション2006版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/13940681

Listed below are links to weblogs that reference 印西牧の原祭りだぁ!:

« 北総線の車内は虫で一杯!アブラゼミ夏休み旅行 | Main | テエロホンカード アドバンスジェネレーション2006版 »