« 牛に願いを! カウパレード東京丸の内 | Main | 世界中で緑色のジャケット着てるのはドイツ人 »

September 09, 2006

先得セーラー服を脱がさないで!

200609071323000200609071324000200609071325000200609071325003
7日に仕事先へ行く途中JR新宿駅の中央線ホームに上がる地下に目を引く広告をみた。♪と踊りが描いてあった。あれっと思ったら相武紗季と三谷幸喜の出ているJALのCM。

このCMでセーラー服を脱がさないでの曲でエスカレーターで三谷幸喜が踊っているが 息子が気にいって家で毎日踊っている。大好きなようで家内がパパに踊りを教えてもらいなさい!と言われて 教えたら息子から偉く尊敬された。

それもそのはず 20年以上オニャンコ踊ってるんだもん! 三谷幸喜のかわりに秋元康だったらもっと面白いかも!


相武紗季の名前を正しく書くページ

|

« 牛に願いを! カウパレード東京丸の内 | Main | 世界中で緑色のジャケット着てるのはドイツ人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/13940669

Listed below are links to weblogs that reference 先得セーラー服を脱がさないで!:

« 牛に願いを! カウパレード東京丸の内 | Main | 世界中で緑色のジャケット着てるのはドイツ人 »