« でれないとがっかりだよ! | Main | 誕生日を迎えて »

September 28, 2006

初体験 ミスドの氷コーヒー

Icecoffe2Icecoffee1
日帰り出張で奈良県天理市のミスドで頼んだ氷コーヒー315円。
あれー アイスコーヒーやカフェオレもメニューにあるのにヘンだ。

勇気を出して注文してみた。なんとコーヒー色した氷が入ったグラスとなんと牛乳がびんで一本でてきた。

早速牛乳びんからを牛乳を氷の入ったグラスに注いでカフェオレ?そしてガムシロ入れてできあがり。
初めて飲んだよ これコーヒー牛乳じゃん!
アイスコーヒーじゃない氷コーヒー知らなかったよ!

ミスドでは3年前くらいから夏販売しているようだ。しらなかったぁ!
最近はコーヒーのカチワリ氷をコンビ二で売っていて牛乳や豆乳を買ってきて混ぜると
この氷コーヒーなるんだって!


ミスタードーナッツのドリンクメニュー

|

« でれないとがっかりだよ! | Main | 誕生日を迎えて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/13940660

Listed below are links to weblogs that reference 初体験 ミスドの氷コーヒー:

« でれないとがっかりだよ! | Main | 誕生日を迎えて »