« March 5, 2006 - March 11, 2006 | Main | March 19, 2006 - March 25, 2006 »

March 13, 2006

テエロホンカード SM女王様 バージョン

photo_428photo_429photo_430photo_431photo_432去年末六本木のライブハウス Boldの歌手Makiちゃんの依頼でSM女王様バージョンのテエロホンカードを作ることになった。 コンサートでお客さんに1000枚配るらしい。

写真5パターンのイメージのSMの女王様を用意してMakiちゃんに決めてもらった。その結果一番左の絵に決定! みなさーん特注テエロホンカード1枚100円でいろいろ1000枚単位で作ります!

MAKIちゃんの日記

| | Comments (7) | TrackBack (0)

March 12, 2006

バックバンドダンサーつき豪華な ぞうさんのスキャンティ

DSCF5052DSCF5048DSCF5065

3月10日はゴールデンカップスのデイブ平尾さんが毎日ライブで歌っている六本木 ライブハウスBoldへ。

今週バックバンドでぞうさんのスキャンテイの曲が演奏できるようになったというので歌いに来いとの沖立起久ママからのリクエストがあった。

起久ママの話だとバックバンドのメンバーがカラオケボックスへ行ってみんなで何回も聴いて 譜面をおこしてくれたそうだ。ぞうさんのスキャンティの曲は演奏していてメンバーも非常に楽しいと行っていた。完全に各楽器のパートがパーフェクトにコピーされていてびっくり!歌手の女の子たちもバックで踊ってくれた。

アンコール(レパートリーは2曲)は悲しみが止まらないも続けて歌い大盛り上がりだった! ビデオに撮っておけばよかった(DVDで販売できるかも?)kinoppyにデジカメで写真とってもらったらスピードが早すぎて写真に撮れなかった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« March 5, 2006 - March 11, 2006 | Main | March 19, 2006 - March 25, 2006 »