« April 2, 2006 - April 8, 2006 | Main | April 16, 2006 - April 22, 2006 »

April 15, 2006

クラブkeynoteのオカマのあけみママ

Dscf6042Dscf6002Dscf6008Dscf6016Dscf6022Dscf6023Dscf6035Dscf6043六本木のクラブKeynoteのオカマのあけみママから14日で閉店との連絡があり、はかせと店に寄った。もう12時過ぎていたが、店内は満員。3年前はよく会社の連中とよく行っていた。

お色直しが3回あり また梅ちゃんかと思ったら、あけみままだった。マッスルでオカマで野球選手の新城に似ている!

しかし、ママは、昼間は地味で港区で在宅介護をしている。2年前 笑っていいともの おすぎに続けというオカマのコンテストで1位になった。5-6年前はクラブ マシェリの営業部長だった。強烈なキャラときれいな達筆のお手紙は忘れられない。

レゲエダンスグループのHOTTIE CATのMeguちゃんに会った。
さすが踊りはうまい。サザンのBOHBO NO.5のPVで踊っている。今度はBzのバックダンサーをするとのこと。

HOTTIE CAT のHP

店の女性のみんな踊りがうまく、もう汗びっしょり! つめしぼの嵐だぁ!
昨日はビール生を 20杯以上飲んじゃった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

梅ちゃんの青い迷宮(ラブリンス)

Dscf5964Dscf5962Dscf5966Dscf5971Dscf5973Dscf5974Dscf5983Photo_shin_002_1Dscf5992Dscf5993Dscf599514日は ワハハ本舗の梅垣義明こと梅ちゃんの青い迷宮(ラブリンス)を観に日本青年館 大ホールへ。元同じ会社のSさん,T さんと弟子のAさんと4人で行った。1月のシアターアップル以来のステージ。日本青年館 大ホールはドリフの8時だよ全員集合の収録会場だったホールである。

オープニングは 鈴を山のように会場に向かって投げた。

白いウエディングドレスの下半身は 炭酸ガスのつまったビニールのペチコート。 しかし下半身はフルチンだった。強烈過ぎる!

最前列に母親に連れられた小さい子供3人が座っていた。その子供を梅ちゃんイジるイジる。

普通の格好の中年男性2人が 会場から選ばれ舞台に上げられ ビリージョエルのオネスティの歌にあわせて
みんな正直になろう そしてカミング アウトしよう!と言って 頭の髪の毛を取ると 2人はハゲ頭でかつらだった。びっくり
会場の観客みなびっくりのドッキリ。 仕込であったというか演出であった。

タッキーが演舞場で火災を起こしたため、火が持ち込めないとのことで、ちくわに蛍光で光るペンライトを挿入しろ
うそくとして全員で手に持って左右に振ると アラマ! なんときれいなこと。
1000人で振るとちくわが美しい。 前回のするめに比較すると会場はまだマシ。

アンコールはろくでなしにあわせて豆を鼻から飛ばした。その豆が自分の所に6個飛んできた。それを記念に持って帰った。新しく発売されたDVDを買って 梅ちゃんとツーショットでチェキで写真を撮ってもらった。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

April 14, 2006

お湯をかけると女性が脱ぐタオル

Dscf5878Dscf5876長野へドイツ人と出張で温泉宿へ泊まった。

ドイツ人が 露天風呂に入るとき彼のもって来たタオルに驚いた。日本のお客さんがドイツに日本からお土産に持ってきたタオル。

なんとお湯をかけると 着物を着た女性が裸に!
きゃー えっち! 

おじさん あー 興奮した!

インパクトがあってなかなか面白い!そうか外人用に日本のお土産としていいかもしれない。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

魚を釣って食べる店 ざうお 赤坂店

Dscf5846Dscf5815_1Dscf5825Dscf5828Dscf5829Dscf5830Dscf5835Dscf5839Dscf5864ドイツ人の上司が来日しお客さんに面白いところへ夜連れて行ってもらった。赤坂の和楽庵 ざうおと言うで 釣り船茶屋。文字通り魚釣りをして食べさせてもらえる店だ。 たいがすぐに3匹連れた。店員の女性が パオパオさま たいが釣れました! よーお しゃしゃしゃん しゃしゃしゃん と掛け声をかけてくれみんなで拍手して盛り上げる。これは博多締めというらしい。
あとからひらめ と伊勢海老が釣れた! すごい! お客さんのKさんつりがうまい!

釣ったほうが魚は安く 魚はえさをあげてないのか食いつきがすごい。釣堀で魚が釣れないのと大違いである。
NHKで紹介されたりして ブレイク寸前!博多で生まれた店だ。結構接待で使えて面白い店である。間違えて水の中へ落ちて泳ぐというウケねらいもおいしいかも?

和楽庵 ざうおのHP

和楽庵  ざうお

100-8972
千代田区永田町 2-13-5 赤坂 エイトワンビルB!
03-3539-4688


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2006

さいとうりか 監督 寅蔵と会った日浅草で上映

Dscf5761Dscf5766Dscf5737Dscf5740Dscf5741Dscf5745Dscf5770Dscf5778Dscf5787Dscf5797Dscf5802Dscf5808Dscf5804Dscf5789Dscf5790Dscf57934月9日浅草 雷 5656会館ときわホールで石見榮英特集映画 3本上映 され観に行った。
前座は 三遊亭円楽の門下の弟子 三遊亭大楽 さん。笑点でザブトン運びの山田隆夫さんのアシスタントをしている。昨日収録が後楽園ホールであったとか。笑点のおもしろい裏話をしてくれた。

石見榮英特集の映画3本

1 G  吉行良介監督作新 7分
2 うちゅうさん 竹内幹 監督作品 37分
3 寅蔵と会った日  52分

自主映画監督の人たちが書いた  ”まぐま”という雑誌を買った。非常にないようが面白かった。

Gの吉行良介監督にも会ったが非常にここちよい気持ちでみれるショートムービーだった。今80分の”向き合っってこんにちわ”という映画を作っている。

うちゅうさんの製作監督 竹内幹さんは リゲインの CM、ベッカム夫妻のTBCのCM. 永瀬 正敏とゴルバチョフのカップヌードルのCM 老人が家の中で空中回転する 積水ハウスなどのCMを手がけている。

寅蔵と会った日の映画は、1月に野方で見たときと少し感じが違っていた。
非常にやわらかい忘れかけた寅さんのような人情を思い出させてくれる。
とくにこの浅草が大好きな監督の気持ちが伝わった。

そのあと 17:30-21:00  一般人観客と監督俳優スタッフ35名で打ち上げ飲み会が 和民にてあった。こんな飲み会もおもしろい。映画について感想や意見を監督にぶつけられるという飲み会はめったにない。
非常に勉強になった。

最近発売になったSuntoryの天然水生ビールは非常においしかった。

俳優40周年の石見榮英さんとりか監督 また自主映画の監督数人またスタッフの話がおもしろかった。
阿部誠さんとも知り合った。

ちょうどりか監督の友人ラジカル鈴木さんも来ていて 話が盛り上がりテエロホンカードをラジカル版 テエロホンカードを一緒に作ろうとなった。 ノリノリでこんなことを超一流のラジカルさんに頼んでいいのだろうか?
また麻布のBlack Roseに 石見さんとラジカル鈴木さんと 私の3人で行こうという話もまとまった。

ラジカル鈴木さんの23kgダイエット日記が日刊ゲンダイや HANAKOに掲載されているが、聞いてみた。 3食を1食にしたそうだ。 2000カロリーの1食にすることによって またジムに行ってジャグジー サウナ  水風呂の繰り返しでかなり体重が100kg から 80 kgに減少したらしい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 09, 2006

テエロホンカード SM女王様 バージョン 

001mihonnPhotoついにSMの女王様バージョンイラスト完成しました!
これから4000枚くらい作る予定。
2-3週間で納入できます。

夏のコミケで大量に販売予定!
予約今から受け付けまーす!

1000枚単位でご自分の名刺代わりにどうぞ!
名前とメルアドなどご希望にあわせて
データ入れる予定。Blog、HPのURLも記入可能。

捨てられない名刺 そして夜の宴会ツールとしてもサイコー!

モデルは細井まきちゃん。
結構かわいいと評判!
デザイナーのイラスト最高です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヌギヌギ天国 タンスにゴン DJ OZMA

0319go01F0057023_556236F0057023_555331


2005年のダンスチューンはマイアヒが記憶に残った。 今年は強烈なものに出会った。
オリエンタルラジオをはじめてみたときのような インパクトを受けた。

最近 サパーのセブンスター従業員が歌って
踊ってる曲を 車の運転中にBAYFMの
カウントダウン4位の曲で昨日偶然聴いて思い出した! 

バスミ バースミ バスミ
タンスにゴン !(bounce with me)♪

ナーナ ナナナン ナナナン ナナナン♪

あれだぁ!タンスにゴンだ!

DJ OZMAの "アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)” という曲だった。


DJ.OZMA ってはっきり誰って感じ?
3月22日に日本と台湾で発売されてから 31日には ミュージックステーションに出演。

金髪アフロのホスト風のDJ OZMAがアゲアゲといいながら マイナーなDISCOの曲を歌い パラパラファンが取り囲み 紙ふぶきが舞うゴージャスなステージ!

服を脱ぎ捨てるという意味の曲だそうだ。
最初は韓国のDJ DOCのHIP POP グループ " RUN TO YOU"(2000)の曲。 それをアレックス トゥーという台湾の人気歌手が" TAKE OFF"という曲でカバーした。オリジナルから服を脱ぎ捨てるというヌギヌギの曲だ。

DJ OZMA のベルファーレのステージではラストは男性メンバーがズボンを下げパンツ1枚で。バズーカ法でパンティをまきちらし 女性メンバーはおっぱいをあらわにしたらしい。

”今年はこの曲でアゲアゲにしようぜ! みんなの力で日本を明るいアゲアゲの国にしようぜ!”

どうもBWWの裸族が頭から離れなかったが、DJ OZMAとやっと結びついた!

ヤンキー文化(氣志団)→ホスト文化→アジヤ文化→ヌギヌギ天国→BWWの裸族(モンチ きょうじゅ にいやん)

どうやらDJ OZMA = 綾小路翔らしい。ダンサーのPANCHOもどっかで見たような?
1月には、近藤真彦のトリビュートアルバムにも参加している。

DJ.OZMA のBlog
DJ OZMAの HP


タンス ターンス タンスにゴンが今年は流行そう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2, 2006 - April 8, 2006 | Main | April 16, 2006 - April 22, 2006 »