« April 16, 2006 - April 22, 2006 | Main | April 30, 2006 - May 6, 2006 »

April 25, 2006

スポーツジムでみんなで腹筋クラス!

先週家の近く千葉ニュータウンと印西牧の原に立て続けに大きな巨大スポーツジムができた。うちの家内からは家族で入会すれば安いから、あんたもやりなさい!と強制モード。
日曜日行きなさいと言われたが、田舎なのでみんな顔見知りじゃん!回転寿司やスーパー銭湯行ってもどこも知り合い!おまけに通勤電車も知り合い。はたまたスポーツジムまでも。

そうそう、そのジムのチラシを見て笑ってしまった。みんなで腹筋クラス 20分 またバランスボールクラス 30分 えっー!こんなこと金払わなくても家でできるわい!よーし反復横跳び3時間コースだったら自信あるんだけど。そんなクラスないよね! ホントは反復横とびヒップホップクラスが希望なんですけど!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 16, 2006 - April 22, 2006 | Main | April 30, 2006 - May 6, 2006 »