« April 23, 2006 - April 29, 2006 | Main | May 7, 2006 - May 13, 2006 »

May 06, 2006

金のマイクとマイクスタンド

May_5th_2006_kodomo_019May_5th_2006_kodomo_014May_5th_2006_kodomo_015May_5th_2006_kodomo_017May_5th_2006_kodomo_020May_5th_2006_kodomo_0225月5日 亀田大毅と興毅兄弟の試合が 有明コロシアムで行われた。兄弟そろって2試合KOというものすごい結果。

弟の大毅は KOで勝ったのでお約束勝利パフォーマンスということで、リング内でキムタクからプレゼントされた金のマイクスタンドと明石家さんまからプレゼントされた金のマイクで FF(フォルテッシモ)を歌った。

なかなかこの兄弟パフォーマンスもすごいが、度胸が据わっている。 歌う姿は歌手に見える。大友康平も会場に来ていたが応援していた。ボクシングも変わったもんだ。 矢沢が白のマイクにマイクスタンドからなのか? 金色!

親父に親孝行したいという 星一徹の頑固な父から鍛えられてトレーニングしてきた努力はすごいものがある。昭和30年代のような気迫とド根性がこの家族にはある。兄も19歳で今年中に世界チャンピオンになりたいと言っている。

亀田兄弟に人気が出てきて会場には若い茶髪の女性がうちわをもって応援している。ボクシングも面白くなってきそうだ。3兄弟の下にはかわいい小さな妹がいて、前に番組で見たとき妹を世話する兄弟の姿もけなげだった。

話は変わるがカイヤも6月にプロレスにデビューらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 03, 2006

GWは木更津で潮干狩り

May_3rd_2006_shiohigari_069May_3rd_2006_shiohigari_006May_3rd_2006_shiohigari_007May_3rd_2006_shiohigari_012May_3rd_2006_shiohigari_013May_3rd_2006_shiohigari_017May_3rd_2006_shiohigari_019May_3rd_2006_shiohigari_038May_3rd_2006_shiohigari_048May_3rd_2006_shiohigari_049May_3rd_2006_shiohigari_024May_3rd_2006_shiohigari_051May_3rd_2006_shiohigari_052May_3rd_2006_shiohigari_062May_3rd_2006_shiohigari_071May_3rd_2006_shiohigari_073May_3rd_2006_shiohigari_077May_3rd_2006_shiohigari_0863日は同じマンションのEさんの紹介で木更津の江川海岸へ潮干狩へ家族で行った。息子と同じお友達のYちゃんのKさん家族と一緒に朝8時過ぎに車で出かけた。 60キロの距離だが、1時間30分で到着。今日は天気がよく風も気持ちよい。

アクアラインの入口のそばの江川海岸 潮がちょうど引いて2キロ先ぐらいまで遠浅の海岸である。対岸は横浜と川崎が近くで羽田空港へ着陸する飛行機が60秒おきに上空を飛んでいる。 12時半すぎから漁船にのってポイントまで連れて行ってくれる。今日はすごい人の数。2万人以上はいると思われる。千葉県のGWのイベントは 潮干狩りだ。近郊の道路は潮干狩りの車で大渋滞である。

2時間掘ってみると5キロくらいのあさりとはまぐりが取れた。すごい量だ。 小さな穴が砂にあいているそこを彫ると貝がおもしろいようにでてくる。夢中で掘って時間を忘れた。

潮干狩り料金は 大人1200円(2kgまで) 子供600円(1kgまで) 渡船料 片道 大人200円 子供100円
大人二人と子供1人で 5kgで 4000円だ。 1kg 800円

黄金のハマグリを見つけると江川産焼き海苔をプレゼントということで探したが広すぎて見つからず。
結構運動になって潮干狩りで痩せるかも?

明日からは、あさりづくしのフルコース料理が続きそうだ。

帰りにアクアわくわく市場のかもめ食堂で穴子丼定食 850円を食べたらサクサクしておいしかった。

江川海岸潮干狩り情報

木更津市観光協会

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2006

私のBlogで従業員募集 セブンスター

Dscf2291Dscf2317Dscf2339Dscf2340Dscf2341Dscf2331六本木の日本一ブサイクなサパークラブ店長の林かおるさんから、先週大阪出張中に興奮した声で電話があった。 私のBlogを見てぜひ働きたいとセブンスターへ雇ってほしいと人が来たそうだ。 林かおる店長は動機が、私のBlogをみてということで即採用とのこと!この話に笑ってしまった。

銀行は私のBlogで焼き鳥やへの融資を700万円カットし 林かおる店長は怒っていたがなんとか、借りは返せたかなぁ? 先々週は祥平の誕生日祝いができなかったが。

ということでやる気のある男性従業員募集しております。
お客さんも楽しい方が多く従業員もアルバイトで現役芸人の方も数人います。
店長が面白くて気さくで日本一ブサイクなのでカッコよくなくてOKです。 

六本木 サパークラブ Seven Stars(セブンスター)
106-0032
港区六本木 3-13-6
ウインド六本木ビル1階
TEL 03-5474-3731
営業時間 AM 0:00-AM 7:00
祝日 日曜日
給料 相談に応じます。

林かおるの誕生日のBlog日記

| | Comments (58) | TrackBack (0)

シェダイゴ 飯田橋店で ワンナイトDISCO

Apr_28th_2006_107Apr_28th_2006_105Apr_28th_2006_079Apr_28th_2006_114Apr_28th_2006_106飯田橋のカジュアルフレンチレストラン シェダイゴで ワンナイトディスコが28日行われ参加した。mixiの友人2人と会社の元後輩Iさんと3人で参加。

DJは OSAさん。さすが選曲のセンスが抜群!会費は飲み放題食べ放題で4000円。ビールとワインをたらふく飲んで 踊ったが3キロやせた。

人数は70人くらいで大入り。23時まで踊り背広で汗びっしょり。ものすごい汗でもう真夏状態。店は冷房びんびん。久しぶりにいい汗かいた!

セレブな美女も多く4000円は安い! 5万円ぐらい払ってもいいかなというレベル!MASAさんのレゲエは日本人にはみえません。店長のうっちーさん 今度は荒木師匠を呼んでジュリアナナイト企画しましょう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 23, 2006 - April 29, 2006 | Main | May 7, 2006 - May 13, 2006 »