« April 30, 2006 - May 6, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »

May 12, 2006

桜塚やっくんのスケバン恐子

Photo_106Sakuradukayakkun昨日の日記の小梅太夫を書いたが、桜塚やっくん人気もすごくてびっくりした。エンタの神様で人気抜群5月6日放送に出演した。

やっくんは、スケバン恐子に女装している。あらかじめつっこみワードを観客の中の二、三人に指示をし漫才をしていく

相方をお客にしたてて会場を巻き込み自然で巧みな笑いができてくる。非常にこれが新鮮だ!

今までにない笑いの新境地を開拓かした楽しいキャラ桜塚やっくん。

男なのにあまりにも完璧に綺麗なので女性だと思った。ちょっと付き合いたいなという感じ。

彼は女性と間違えるほど綺麗なので最近痴漢にあったらしい。この前は中野のキャバクラにスカウトされたが、日給1万円をなくなく諦めたらしい。

ジャニーズ出身でバック転ができる。イラストもうまいしタップダンスもできる。またお笑いコンビを以前は組んでいた。アバレヌンチャクというグループだったが 2005年4月に解散した。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

May 11, 2006

5月10日小梅太夫のCDデビュー

07最近面白いお笑い芸人で気になっているのが 小梅太夫だ! 5歳の息子も ”チックショー!”と絶叫している。
年齢は不詳、荻窪在住、ピン芸人になってから若干2ヵ月の、白塗り絶叫系芸人。中村美律子の島田のブンブンの節を口ずさみながら登場し自虐ネタを披露し最後は、 すさまじい形相で チックショー!を叫ぶ!

何と特技は着物を着ながらのブレイクダンスである!!これが大爆笑!時代の一歩先を行きたいお笑いマニアは、「チクショー!」を頻繁に使用するだろう!

なんとこの小梅太夫 5月10日にCD”小梅日記”でデビューした。ぜひ聞いてみたい!

日テレのエンタの神様にしか番組は出ていないようだ。あまりTVに露出が多くなると人気がどーんと上がるが落ちるのも早い。はなわや波田陽区やだいたひかるもエンタの神様からデビューしている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2006

ラジカル鈴木の個展のオープニングパーティ

May_8th_2006_026127310764_164sMay_8th_2006_002May_8th_2006_014May_8th_2006_022May_8th_2006_027May_8th_2006_032May_8th_2006_037超一流イラストレーターラジカル鈴木さんの個展のオープニングパーティが5月8日 千駄ヶ谷のギャラリーエフで行われ出席した。会場にはもうすでに40-50人の人でいっぱいだった。ビールワインがたくさんあり缶ビールを5本も飲んでしまった。
新しいキャラクターペコりちゃんはかわいかった。
どこかで見たことあるような顔だ!パワーがあって元気!元気!ラジカルさんのイラストは明るい!元気の源だ!

2次会はそばの中華料理屋で30人くらいであったが、 ぞうさんのスキャンティをバックダンサーとアカペラで歌って踊った。 店の人からうるさいといわれトーンを低くして歌ったがそのほかのお客さん2-3人しかいないよー!中華料理屋でぞうさん歌うのは初めて。 雑誌フラッシュの記者きんたまさんにテエロホンカードウケていた。
Aznaさんを突然呼び出したが、彼女は、大学卒業し漫画家を目指す卵である。知人のメイゴさんで応援している。

ラジカル鈴木・個展開催
「ハラペ★コ★ペロリちゃんの 食いしん坊大冒険」

'06年5月8日(月)~19日(金)マデ
11:00AM~7:00PM(月~金)土・祭日は4:30PMまで 日曜休廊

ギャラリー・エフ
http://www.tokyo-ef.com/

〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷4-19-7さくらマンション2F
国立能楽堂・事務室・展示室入口の前
tel. 03-3475-4878




| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2006

九州のキャナルシティでテエロホンカード!

Photo_6120060505201403テエロホンカードというキーワード検索をしていて驚いた。5月5日のBlog ” やどかりの山口豪の音楽が世界に届くまで”の日記にテエロホンカードのセーラー服の写真が載っていた。 俳優歴40年の大ベテラン石見榮英さんが 山口さんのPV撮影を手伝い仲良くなってテエロホンカードをあげてウケたらしい。

九州のキャナルシティまでテエロホンカードが行っているとは。この前石見さんの映画特集のときにたくさんあげた
カードが全国を回っている。

 Blog やどかり山口豪の音楽が世界に届くまで

ヤドカリのOfficial Web site

すいません! 山口さんのBlogの写真無断で使わせてもらいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本一大きいラーメン

Kayabashi1Kayabashi2Kayabashi3Kayabashi4May_7th_2006_kaiten_008May_7th_2006_kaiten_009家のそば(3キロ先)の茅橋(かやばし)ラーメン店で新しいサービスがはじまった。味噌ラーメン6杯分45分以内で食べたら3万円もらえる! というもの。失敗したら3000円払うこと。 また2人で45分で食べると1万円。

日本一大きいらしい。でかい木のお碗に入ってる。相撲の優勝力士の飲むお酒にラーメンが入ってるようなやつだ。

45分間トイレにたってもだめ。食べて駐車場で戻してもダメ!写真が載っていたが、おじさん二人が写ってた(笑)ラーメンは 1杯520円 土日祝日は420円。

誰が挑戦するのだろう? こうなったら俺が?っていう人いませんか!

茅橋ラーメン(かやばし)

千葉県印西市船尾1409-2
TEL 0476-47-0551
営業時間 11:30~22:00
休日 水曜日不定休
座席 41席(テーブル12席、小上がり24席、カウンター5席)
駐車場 27台
平均予算 [昼]750円 [夜]1200円
交通アクセス 北総公団線千葉ニュータウン中央駅南口からバス7分


| | Comments (3) | TrackBack (0)

« April 30, 2006 - May 6, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »