« June 4, 2006 - June 10, 2006 | Main | June 18, 2006 - June 24, 2006 »

June 17, 2006

ポーランドトイレでゴール!

2006060600000082reuentthum000
サッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の開催が目前に迫る中、出場国ポーランドでは、トイレまでもがサッカー場に変身。首都ワルシャワにあるガソリンスタンドの男性トイレでは、便器の中の緑色の網をグランドの芝に見立て、小さなゴールとボールが設えられた。 ロイター6月6日

おしっこでシュートしてゴールできるのか!むずかしーい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2006

イレーネさんのワールドカップ試合予想

すごく驚いたことがある。Mixiで知り合った占い師のイレーネさん。サンスポや夕刊フジまた今週の女性自身などの占いを書いている女性だ。
びっくりししたのはその日記の内容だった。5月19日にした試合予想が当たっているのだ。これにはびっくり。

また占い師のイレーネさんの14日の日記より引用です。
=====================================================================================

マイミクのクミー・ゲレロさんのリクエストにお応えし、わたしが5/19にサンスポに送ったメールを公開します。

 以下が5/19にサンスポに売り込み、無視されたメールです(笑)。

「●6/12オーストラリア戦の日、ジーコは今年前半最大級の厄日です。負けます。
 射手座の日ですから、もし負けたくないのなら、玉田、巻のツートップにするのがよいと思います。あるいは、高原・玉田の2トップでいって、後半を玉田・巻にする。ただ、川口が絶好調ですから、もし、彼が0点に抑えてくれれば、引き分けに持ち込める可能性もあります。

●6/18は、魚座の日なので、ジーコにツキがありますが、
クロアチアの監督も蠍座で好調日になります。
勝ちたいのであれば、セットプレーのとき、俊輔が、中沢に合わせて、ヘッドでゴールを狙うことです。

●6/22は、牡牛座の日です。ブラジルの監督は吉凶混合日、ジーコは小吉運なので、引き分けです。
でも、勝ちたいのなら、GKを楢崎にして、FWには大黒を使えば、勝機が出ます。

 もし原稿が採用されるようでしたら、もう少し詳しく書きます。

いかがでしょうか。ご検討ください。」

以上です。
 オーストラリア戦、大黒ではなく玉田を早めに出していれば、運勢は変わっていました。川口の運勢も強化されたし、得点できたでしょうし、失点も減っていたことでしょう。

==============================================
サンスポは、なぜ信じなかったんだ?負けるような予想は営業上できないから?
誰かジーコに伝えてくれー!とイレーネさんは言ってました。

でもイレーネさんの占いはホントに元気がでる!よーしクロアチア戦は勝つぞー!がんばれ日本!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 4, 2006 - June 10, 2006 | Main | June 18, 2006 - June 24, 2006 »