« June 25, 2006 - July 1, 2006 | Main | July 9, 2006 - July 15, 2006 »

July 07, 2006

チョコラテ~君とチョコチョコがはやるぞ!

Avcd17910b15Wall_sub02面白い曲にを見つけてしまった。
恋のマイアヒーの次に来るといわれてるのがコレ!チョコラテ~君とチョコチョコ という曲だ。

ドイツの男2人組 Soul Controlというグループの曲だ。トdムとレオは、ドイツベルリンのクラブで出会った。
レオはアフリカ出身 アメリカを経由してドイツへ来た。

CHOCOLATEはドイツで大ヒットし実に47か国 300万枚売れたそうだ。遂に上陸! 日本でもこれから売れる兆し。

今週号のSPAに広告が掲載されていてあっと思った。
6月14日にAvex traxから発売された。よーし買ってパラパラダンス踊れるようになろっと!

君とチョコチョコ
↓   ↓   ↓
http://kimichoco.com/index.html

スタッフの日記も面白い
↓   ↓   ↓
http://kimichoco.com/staff/index.cgi
CD+DVDがお得プライスらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドイツチームイタリアに負けちゃった!

July_5th_2006_003July_5th_2006_001ドイツの会社に勤めているので応援してたのはドイツだった。
国際電話かけたついでにドイツの会社に働く英国人に聞いてみたら、最後まで0対0でPKに持ち込めばイタリアに勝てると予想していたとのこと。ヤケ酒だぁとのこと!

今年3月のドイツとイタリアとの親善試合は4-1で完全負けていたので今回の2-0はよく善戦したという見方。

サッカーは、怖い!延長後半14分に1点ロスタイムに1点と何がおこるかわからない! 野球で言えば9回2アウト2アウト3ボールからの後一球の勝負。

クリンスマン監督のアイデアでドイツ代表はいろいろな活動を取り入れている。ハンドボール アメリカンフットボール、テニス、アイスホッケーの世界の王者の指導者の講演を聴いたり、 アルゼンチン戦の前にはバラック、クローゼら主力がアーチェリーに取り組んだ。 アーチェリーは、弓を引く前に精神統一しなければならない。万一PK戦になった場合に役立つというわけだ。

また監督はスペインの新聞に ドイツは2年前から フランスの国立サッカー学院をモデルにしたサッカースクールを運営しすでに国内に396校あるといっている。これからの若年層も層が厚い。

最後にこの監督は驚くことに32カ国の選手のPK 14000個をデータベース化している。このデータを集めたのはアシスタントコーチの ヨアヒム レーブ氏だ。 野球の野村監督と同じIDサッカーだった。

ドイツはサッカーとF1人気がすごく全員阪神ファンのようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2006

印西牧の原に猫ひろしがニャー!

July_1st_2006_050July_1st_2006_030July_1st_2006_0287月1日 印西牧の原の牧の原モアに猫ひろしがやってきた。11:30のステージをみるため息子と一緒に見に行ったが人がすごい!こんな田舎に500人は軽くいる!まずは原田十六才の出番。はじめてみたがテレビには出演したことがないらしい。だがエネルギッシュで元気はある! 千葉県市原出身の猫ひろしは千葉県でスターだ!パンツ十枚穿いてきて脱いで観客に投げてうけていた。

犬も猫を見ていた にゃー!””

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2006

ピカチューと記念写真!

Picachu7月2日八重洲のポケモンセンターでピカチューと15:00から記念写真! 長蛇の列! 今日は暑い!イベント開始の時間なのにピカチューなかなか出てこない!なんと幅がありすぎて通路とおれず!

息子が記念撮影してあとでひとこと! ”ぬいぐるみだったよ! なんかナカあつそう” ”え- うそだよ” ”でもちっちゃかったよ! 今日は大変だね!”
150センチくらいか? んー大人の夢こわすんっじゃない!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 25, 2006 - July 1, 2006 | Main | July 9, 2006 - July 15, 2006 »