« September 17, 2006 - September 23, 2006 | Main | October 1, 2006 - October 7, 2006 »

September 28, 2006

初体験 ミスドの氷コーヒー

Icecoffe2Icecoffee1
日帰り出張で奈良県天理市のミスドで頼んだ氷コーヒー315円。
あれー アイスコーヒーやカフェオレもメニューにあるのにヘンだ。

勇気を出して注文してみた。なんとコーヒー色した氷が入ったグラスとなんと牛乳がびんで一本でてきた。

早速牛乳びんからを牛乳を氷の入ったグラスに注いでカフェオレ?そしてガムシロ入れてできあがり。
初めて飲んだよ これコーヒー牛乳じゃん!
アイスコーヒーじゃない氷コーヒー知らなかったよ!

ミスドでは3年前くらいから夏販売しているようだ。しらなかったぁ!
最近はコーヒーのカチワリ氷をコンビ二で売っていて牛乳や豆乳を買ってきて混ぜると
この氷コーヒーなるんだって!


ミスタードーナッツのドリンクメニュー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2006

でれないとがっかりだよ!

10010193615_s10010233818_s
『桜塚やっくんの妹を探せオーディション開催!』

条件。
中学生以上、
やっくんの年齢以下(笑)
そして
やっくんよりかわいい人。
さらに
男女問わず(笑)
マジ。
女装可。

とにかく
やっくんの妹になりたくて芸能界を目指している
アナタ!

今すぐアクセス!

オーディション

桜塚やっくんのBlog

おちまさとと桜塚やっくんのプロジェクト!
CDデビューも可能
自分も応募したかったが 問題は年齢・・・
中一からやっくん以下かぁ? でないとがっかりだよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2006

安田大サーカス 千葉ニュータウン ライブ!

Yasuda_sep_24th_2006_001Yasuda_sep_24th_2006_010Yasuda_sep_24th_2006_012Yasuda_sep_24th_2006_017Yasuda_sep_24th_2006_018Yasuda_sep_24th_2006_022
先日は小梅太夫ライブそして 24日は 16時から千葉ニュータウンジャスコで安田大サーカス爆笑ライブ! くろちゃんでーす!と元相撲取りのヒロちゃんと団長。 まるで団長は猛獣使い。2人の身体大きかったぁ!

1時間前から場所取り。同じマンションのOさん家族4人が横に座っててお互い爆笑!
息子は マックのハッピーセットを食べながらライブのオープンニング待ち。 1000人以上は集まっただろう。

安田大サーカスは、くろちゃんが子供たちに大うけで大爆笑!桃太郎のコントで30分もやった。テレビで長いコントはやらないが実際実力がある。息子が クロちゃんでーす!と家に帰っても連発している。

ライブの後は、子供たちの質問タイム!
男の子の質問 ”クロちゃんは千葉のキャバクラ行くんですか?”との質問には爆笑! 答えは”今日は帰らなければならないので行きませーん だって。 

女の子の質問 ”団長の赤ふんどしはちゃんと洗ってるんですか?”
”ロフトのパーティグッズで買いました。いろいろ数はあります。一緒に赤ふんどし洗濯すると色移りするので白物とは別に洗濯してます!”

千葉ニュータウンの子供たちのお笑いに対するレベルの高さはすごい!
土日のレジャーはお笑いである。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 17, 2006 - September 23, 2006 | Main | October 1, 2006 - October 7, 2006 »