« November 26, 2006 - December 2, 2006 | Main | December 10, 2006 - December 16, 2006 »

December 04, 2006

林かおるのバースディ

2006_1202hayashi00672006_1202hayashi00782006_1202hayashi01282006_1202hayashi01712006_1202hayashi00992006_1202hayashi01802006_1202hayashi0183
12月1日は日本一ブサイクなサパーセブンスターの林かおる店長のBD。おめでとう! 36歳林かおる。ますますブサイクになって下さい!

サパーの店がクラブみたいになっていた。みんなで踊りまくり汗びっしょり!店の外のお祝いの花がすごい。葬式かと思った。店をでたのが9時だった。

この夜ぞうさんのスキャンティを5回も歌った。
途中ライブハウスBoldで寝ていたときに白鳥との記念写真を撮られた。写真がおかしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電気代と水道代で月30万円!

2006_113000102006_113000112006_11300015
11月30日チバリーヒルズのそばの土気のお客さんに仕事で来た。1軒あたり電気代と水道代は月30万円かかるという話は本当らしい! タクシーの運転手さんが言っていた。しかし、ガス代は入らないらしい。
昔は1軒の価格が5億から10億円くらいだったのだが、最近は五分の一位の価格になったらしい。

土気の駅からチバリーヒルズは遠いのでここの人は駅へどうやって行くんですかねぇ?とタクシの運転手さんに聞いたら、そんなタクシーやバスで駅へ行くような生活をしている人たちじゃないからとの答え。このへんの家では、自宅でコンサートまたパーティをすると50人くらい来るらしい。

プールや噴水の水代が高いのだろうか?それとも電飾の電気代?




| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 26, 2006 - December 2, 2006 | Main | December 10, 2006 - December 16, 2006 »