« February 12, 2006 - February 18, 2006 | Main | February 26, 2006 - March 4, 2006 »

February 25, 2006

タッキー&翼の VENUS本気で練習開始!

DSCF4493DSCF4494DSCF4495DSCF4496ついに買ったぞ! タッキー&翼のVENUS CD & DVD。 きみまりに負けじとオヤジの意地をみせてやろうじゃないか!青春アミーゴと違って振りつきのDVDがついていて非常に親切だ。特にサビの踊りはタッキー&翼直伝の踊り指導! ジャニーズJRのバックの踊りも入ってて見ていて可愛い。アジアでヒットさせようということで歌は韓国バージョン タイバージョンなどはいっている。VENUSは 気合入れて練習しよっと!タッキーはやっぱりカッチョいいねぇ!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

轟轟戦隊ボウケンジャーのロケ!

DSCF4490DSCF4492朝会社へ出勤する時家の前でマイクロバスやら なにやら大勢の人が集まっている。何か撮影しているようだ。スタッフの女性に聞くと日曜日朝7:30からテレビ朝日で放送している 轟轟戦隊ボウケンジャーの番組のロケとのこと。結構仮面ライダーの番組のロケはうちの北総公団線が多い。朝も早くからご苦労様です。タッキーがシャンプーのコマーシャルで撮影に来てたときは興奮したなぁ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2006

2泊3日で北海道へ行ってきました!

DSCF4114DSCF4255DSCF4136DSCF4145DSCF4179DSCF4201DSCF4218DSCF4228DSCF4223DSCF4245DSCF4252DSCF4310DSCF4352DSCF4361DSCF4377DSCF4342DSCF4393DSCF4421DSCF4411DSCF4428DSCF4455DSCF4473DSCF4268DSCF43662月19日から21日までチョイワル中年オヤジ住友さんと北村さんと私の3人の2泊3日の北海道全力疾走怒涛の930キロの旅だった。今回気温は0度だったが 暖かく感じられ 20日の夜は歌って踊って汗びっしょりツ声も枯れて ツメシボが必要だった! ひえピタまで店の人に買ってもらった。

合計2日間でレンタカーで 930 km (1日目 370キロ 2日目 560キロ) 走破! ありえねぇー!
運転手あれっくすは、タクシーの運転手より走ってる!札幌出身だけあって 道はお手のもの! でも夜メスの鹿を山道で轢きそうになったが セーフ! 鹿の目は車のライトで反射して光るんですネェ!それで鹿は身体が固まってしまって動けなくなり、轢かれてしまうらしい。

2日目のコースはm北海道の人でさえ無理だといっているコース!支笏湖ー札幌ー旭川ー富良野ー札幌の雪道を走ったのがすごい!旭川の旭山動物園と富良野の北の国からのロケ地めぐりは良かった。さすが日本一の動物園だけあってアイデアがすごい!わくわくしてしまう。 入場料 580円で年間パスポートが1000円は驚き!
でも夜は、ススキノで翌日朝まで10時まで飲んでしまいホテルで寝てなくて チェックアウト11時だった。

久しぶりに友人 原田直己にあった。カナルストリートクラブの店長をやっている。彼は北海道に来てもう3年になる。 カウンターバーで落ち着いた雰囲気のバーであった。

CANAL STREET CLUB
札幌市中央区南7条西2丁目 豊水ビル1F
TEL 011-512-5103

2日目 BOO! WHO! WOO!の札幌店へ行ったが人で一杯だった。
札幌市中央区南5条西4丁目 アイシンビル7F
TEL 011-531-6686


        強行スケジュール

1日目 8:30 羽田出発 10:30 千歳空港→余市 ニッカウヰスキー工場見学→ 小樽 北一ガラス→ 18:30 支笏湖 丸駒温泉宿泊  宴会 (370キロ 走破)

2日目 9:30 丸駒温泉出発→旭川 旭山動物園→昼食小野田そば(富良野)→富良野 北の国からロケ地→ 札幌 すすきの(東京ビーム→カナルストリートクラブ→ベルベット→Boo! WHO! WOO!札幌)10:00終了 札幌泊(寝る時間なし) (560キロ 走破)

3日目 11:00札幌出発→昼食(KANCUNでスープカレー)14:25札幌 →千歳 15:20 羽田 17:00 着   

ものすごい全力疾走で勢いで駆け抜けた旅だった。 しかし 阿川夫妻、ぎーたかさん、宮町夫妻などいろいろな人たちに会えて楽しかった。

今度は家族で行きたいと思った!



| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 19, 2006

Venus タッキー&翼

DSCF4091DSCF4095千葉の九十九里から月1回オールでやってくる看護士きみまりコンビがVenusを練習してきた。BAR 栗栗坊主のカラオケで早速横に並んでまねて歌ってみるがけっこう振り付けが難しい!
青春アミーゴより難しい!でも踊ってみると楽しくなってきた!セーラー服を脱がさないでも2人で練習してきた。
でも大きな声で歌いながら踊るってむずかしいんだよね!迫力だして歌って踊るのをみると人は感動するのだ!
今度はVenus練習するぞー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 12, 2006 - February 18, 2006 | Main | February 26, 2006 - March 4, 2006 »