« ノーベル賞受賞の白川先生とともに | Main | 印西牧の原駅に人だかり! »

January 08, 2007

パッション屋良 イオン千葉ニュータウンライブ

2007_0106passion00112007_0106passion00162007_0106passion00142007_0106passion00132007_0106passion00172007_0106passion0022
2007年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今年は年男です。

息子がぜひ見に行きたいというパッション屋良というお笑い芸人のライブがイオン千葉ニュータウン店で6日15:00からあり行ってきた。1時間前から開場なのに2時間前から小学生が並んでいる。負けじと並んで前から10人目。

結局体育すわりで1時間45分も待ってライブ開始。500人くらい観客は集まった。子供連れの家族ばかりで熱気はムンムンである。自分も彼をはじめてみた。

爆笑オンエアバトルと笑いの金メダルしかまだ出演してないとのこと。あはーんあはーん エブリバディパッションとゴリラのような怖い顔をして左胸を強く叩いて音をだすという単純な芸だが小さい子供や小学生にバカウケである。

肋骨が折れそうな迫力ある音がするので大人はドキッとする。
沖縄出身でマセキ芸能社がプロダクションで 出川哲朗を情熱的に尊敬しているとのこと。
顔はアンタッチャブルに似ているが、話は辛口だが、うまいし子供達の心をつかむ。 今年はこれから子供番組でウケそうだ。

|

« ノーベル賞受賞の白川先生とともに | Main | 印西牧の原駅に人だかり! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/13940498

Listed below are links to weblogs that reference パッション屋良 イオン千葉ニュータウンライブ:

« ノーベル賞受賞の白川先生とともに | Main | 印西牧の原駅に人だかり! »