« 首都高速での大型トレーラーの事故 | Main | カツ丼がめちゃくちゃうまい かつ仙 »

February 24, 2007

メルマガ コスプレお笑いカラオケで盛り上げよう

melma!から メルマガを今日24日12:00から発行することにしました。皆さんぜひ登録して下さい。
メルマガのタイトルは、”コスプレお笑いカラオケで盛り上げよう!”です。
隔週で発行します。

宴会も盛り上げのノウハウを23年の経験から伝授いたします。
また流行のコスプレやお笑いの取り方もお教えします。

Melma ! メルマガ 登録  は下記です。
 
隔週刊  コスプレお笑いカラオケで盛り上げよう! 創刊号 2月24日 

規約に同意して登録 解除  

|

« 首都高速での大型トレーラーの事故 | Main | カツ丼がめちゃくちゃうまい かつ仙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/14024792

Listed below are links to weblogs that reference メルマガ コスプレお笑いカラオケで盛り上げよう:

« 首都高速での大型トレーラーの事故 | Main | カツ丼がめちゃくちゃうまい かつ仙 »