« カリスマツアコン 貫井由美さんのお店 | Main | 200万本の菜の花畑 »

March 03, 2007

30人カラオケ部屋

2007_0303soubetsukai00252007_0303soubetsukai00272007_0303soubetsukai00402007_0303soubetsukai00452007_0303soubetsukai00652007_0303soubetsukai00832007_0303soubetsukai00962007_0303soubetsukai0066
20年間お付き合いさせていただいた商社のN社方々8人が特別に送別会を開いてくれた。2次会が人形町のカラオケボックスの30人部屋。5人でこの広さは凄すぎる。セレブ版カラオケ部屋。カラオケ人生でこんなゴージャスな部屋で歌ったことがない。その模様を、ビデオに撮ってもらった! 商社でDVDで販売するのかなぁ?
踊りが激しすぎて振動が凄いのか下の階から クレームか来てしまった。ごめんなさい!
耐震構造のカラオケボックスでませんかねぇ?(クレームなしの踊り放題の。)

3次会は 六本木ライブハウス Bold バックバンドつきで悲しみが止まらないを熱唱!終わったら朝だった!

プレゼントとして馬のマスクもらった。どこでかぶろうかなぁ?

|

« カリスマツアコン 貫井由美さんのお店 | Main | 200万本の菜の花畑 »

Comments

先日はご来店ありがとうございました!いやーおもしろかった~

なんとその時の録音が残っているので、こんど編集して送りましょうか??

Posted by: BOLDの鈴木です。 | March 04, 2007 at 01:04 PM

鈴木さん お世話になりました。コメント有難うございます。
その録音ぜひ編集して送っていただけませんでしょうか? 楽しみにしています。

Posted by: パオパオ | March 04, 2007 at 03:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/14223767

Listed below are links to weblogs that reference 30人カラオケ部屋:

« カリスマツアコン 貫井由美さんのお店 | Main | 200万本の菜の花畑 »