« ライティングショー 2007 | Main | 豊天(ぶうでん)商店の面白ジャージとスタジャン »

March 09, 2007

熟女ライスを家で食べたら!

2007_0309mar8th00132007_0309mar8th0015

AVメーカーのSODの元社長の高橋がなりが好きで良く本やTVを見ていた。その社長が突然去年引退し、農業をはじめた。それが国立ファームだ。これからの日本は農業だということで10億投資して始めた。

今年1月から彼がレンジでチンして食べれる古米のパックに熟女ライスとネーミングして売り始めた。
今日ちょうど秋葉原を歩いていたらトラノアナで売っていた

AV女優 川奈まり子の写真に今が食べごろのキャッチフレーズ。
18禁というマークがついている。

今後も、五穀米で企画ものライスとか、ブランド米で超A級単体ライスとか、玄米でうぶライスとか、赤飯で○○ライスとか、新米でロリータライスとか企画中だそうだ。

今日はちょうど結婚10周年の日だったので面白プレゼントとして買って帰ったらこれが奥さんに大ヒンシュク!

アダルト米(古米)なうえに名前が熟女ライス!
10周年をこれで済ますわけ!ひぇー!

アヤマリラッパー デスヨの新しいネタができた!

昨日 私が10周年の結婚記念日に熟女ライス買って帰ったんで・す・よゥ↑
でも奥さん物凄く怒っちゃったんですよ。
So!でも冗談がきかなかったよ~ 
ア~イ トウィマシェーン!

安田理央さんの恥ずかしいBlog

国立ファーム

|

« ライティングショー 2007 | Main | 豊天(ぶうでん)商店の面白ジャージとスタジャン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/14198311

Listed below are links to weblogs that reference 熟女ライスを家で食べたら!:

« ライティングショー 2007 | Main | 豊天(ぶうでん)商店の面白ジャージとスタジャン »