« 豊天(ぶうでん)商店の面白ジャージとスタジャン | Main | カワズ君の検索生活 »

March 10, 2007

テ・エロホンカード紹介されました

Photo11Photo12_1Photo15

今日下記のザイーガさんのBlogサイトでの宴会めちゃうけテエロホンカードが紹介されました。そこのサイトからのアクセスがすごいです。
こんな紹介をされていました。

ザイーガ【やってみる】むちゃくちゃやらしい テ・エロホンカードの作り方

---------引用---------

【やってみる】むちゃくちゃやらしい、テ・エロホンカードの作り方
「なぜいままで気がつかなかったのだろう?自分の指のイヤらしさに!」というキャッチフレーズの名の元に、テレフォンカードをテ・エロホンカードにしてしまう秘技がgifアニメにて紹介されちゃってます。今のご時勢テレフォンカードは手入手困難が予想されますので、好きなあのキャラをネット画像よりプリンターにて呼び覚まして、思う存分パンチラ、はみ毛に、ちらケツを拝んじゃえばいいんだと思います。

---------引用---------

そうなんです!キャラを呼び出してネット画像からプリンターで呼び覚まして思う存分楽しむ時代がやってきたようです(笑)

|

« 豊天(ぶうでん)商店の面白ジャージとスタジャン | Main | カワズ君の検索生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/14209013

Listed below are links to weblogs that reference テ・エロホンカード紹介されました:

« 豊天(ぶうでん)商店の面白ジャージとスタジャン | Main | カワズ君の検索生活 »