« 遂に見つけたぞうさんのスキャンティの動画 | Main | 飯島 愛のビデオがレアだぁ! »

March 16, 2007

おかたずけ!

2007_0316video00022007_0316video00052007_0316video0003
昨日は部屋のおかたづけ。宴会のカブリモノの量がすごく多くて半分捨てた。家内があんたの棺おけの中へ全部入れてあげると言ってくれた・・・ って爆笑じゃないの! 個人はこんなのかぶってましたって!亡き故人を惜しんでみんなで爆笑!
怪獣だったらいいけどメイドやナースやバカ殿や白鳥だったら
どうする!

でもそんなお葬式も面白いかも!死ぬまで笑わせるぞー!

あとCDやビデオが凄くめずらしいもの出てきた。

SMAP First Live 1992。ファーストライブなのに30曲も歌っている。たのきんトリオや光ゲンジの歌が多いけど・・森君がまだいたんだねぇ!今になって思うけどオートレースは15年以上無理だよねぇー!

飯島愛の特性ベストヒット定食! 3連発でご馳走様 ・デザートつき 1994年 まんがらりん と ないしょDEアイアイ
の曲と踊りがついている。カラオケでまんがらりん歌って踊ってたなぁ!

Speed First Live 1997 summmer まだ10年しか経ってないなぁ!

あとおにゃンこ、鉄骨娘やZooの貴重なビデオで一杯で捨てられなかったぁー!

|

« 遂に見つけたぞうさんのスキャンティの動画 | Main | 飯島 愛のビデオがレアだぁ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/14465107

Listed below are links to weblogs that reference おかたずけ!:

« 遂に見つけたぞうさんのスキャンティの動画 | Main | 飯島 愛のビデオがレアだぁ! »