« 東京駅をあなたの住所にする方法 エキアド | Main | 有機ELの照明はこれからがすごい! »

April 08, 2007

490万円馬券とりそこねたぁ!

Img_0602raaImg_0631r
7日は中山競馬場の11R ニュージーランドトロフィー(GII)。JRA史上歴代4位の490万円馬券が3連単ででた。

JRAの払戻金ランキング

大穴になることはわかっていたが、1頭は判っていたがあとの2頭は馬の隣だった。しかし枠連は取れた。
1000円勝っていれば4900万円だった! 100円でも490万円だ!でも買ったのはワイドのボックスで7頭。3,4,5,7,9,10,13 のボックス。 6-3-12で4900万円だったのだぁ!桜吹雪が目にしみるぅ!んー残念!

ワイド 3-6 20,200円
    6-12  6180円
    3-12 14700円
枠連 2-3       9,840円
馬連 3-6      112,760円
馬単 6-3      284,510円
3連複 3-6-12    57,770円
3連単 6-3-12  4,904,740円 

こんなに高いワイドの払戻金みたことないなぁ!

Img_0625
でも枠連4Rで500円買った 8-8 28800円が当たったので気分上々だった!夕食は家族で高級焼肉!

最近は競馬の予想屋としていろいろ活動している。
興味のある人は、私の無料レポート読んでください。Free-bookのサイトで無料でダウンロードできます!

【再配布可】ついに判った!4月7日の490万円の3連単馬券の謎:

|

« 東京駅をあなたの住所にする方法 エキアド | Main | 有機ELの照明はこれからがすごい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/14613758

Listed below are links to weblogs that reference 490万円馬券とりそこねたぁ!:

« 東京駅をあなたの住所にする方法 エキアド | Main | 有機ELの照明はこれからがすごい! »