« 中澤裕子の新曲 だんな様 10月10日発売 | Main | 成田ゆめ牧場で釣りとバッタ取り »

September 26, 2007

人によって値引きをするアクセサリー店

2007_0921sep21th00092007_0921sep21th00112007_0921sep21th0012
21日夕方入谷の交差点のそばのアクセサリーで ウィークリーショップで見つけたおもしろいPRの宣伝文句。
”人によって値引きします”  ”ほとんど売れないアクセサリーです” 

おじさんが 横から出てきてこれはほとんど青山で売れないアクセサリーですが上野では売れるんですと言っていた。どうやらこのおじさん店員さんらしい。

4つのアクセサリーが、絡まってほどけなくて知恵の輪のようになっていた。それを解いたら500円あげるよ!と店員の気さくなおじさんに言われて主婦の人が一生懸命ほどいでいた が なかなかほどけない。高級なアクセサリーはすぐほどけるんだとおじさんは言っていた。

なんやかんやいいながら歩いてる人は面白いPRの宣伝文句に立ち止まり商品を見ていた。こんな売り方あまりみたことない!

|

« 中澤裕子の新曲 だんな様 10月10日発売 | Main | 成田ゆめ牧場で釣りとバッタ取り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/16576319

Listed below are links to weblogs that reference 人によって値引きをするアクセサリー店:

« 中澤裕子の新曲 だんな様 10月10日発売 | Main | 成田ゆめ牧場で釣りとバッタ取り »