« 9月1日北大で白川教室開催 | Main | なんだろう?この看板? »

September 08, 2007

ダカーポで有機ELの情報

Dscf2165rDscf2167

2日前にJRのキヨスクで見た雑誌ダカーポの 表紙に ”中国 韓国なんて目じゃない!先端研究 環境技術 電子素材など本とは凄い日本の実力を一挙大公開!”と書いてあったのを見た。見た瞬間どんな秘術なのかなあと非常に好奇心が湧き 興味本位で買って見た。320円。 とてつもない日本世界一の技術!というタイトルで有機ELの記事が載っていた。山形大の城戸先生が2ページ話しているがソニーの有機ELテレビなどホットな情報が一杯であった。技術雑誌でもこんなことはあまり書いていない情報が載っていた。

山形大の城戸先生のBlogも8月から新しくはじまり HPとは違い非常に面白い!先週はフランスで講演のようだ。毎日食べている食事などメニューの写真が載っている。さすがグルメな大学教授だ。

|

« 9月1日北大で白川教室開催 | Main | なんだろう?この看板? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/16385133

Listed below are links to weblogs that reference ダカーポで有機ELの情報:

« 9月1日北大で白川教室開催 | Main | なんだろう?この看板? »