« February 25, 2007 - March 3, 2007 | Main | March 11, 2007 - March 17, 2007 »

March 10, 2007

テ・エロホンカード紹介されました

Photo11Photo12_1Photo15

今日下記のザイーガさんのBlogサイトでの宴会めちゃうけテエロホンカードが紹介されました。そこのサイトからのアクセスがすごいです。
こんな紹介をされていました。

ザイーガ【やってみる】むちゃくちゃやらしい テ・エロホンカードの作り方

---------引用---------

【やってみる】むちゃくちゃやらしい、テ・エロホンカードの作り方
「なぜいままで気がつかなかったのだろう?自分の指のイヤらしさに!」というキャッチフレーズの名の元に、テレフォンカードをテ・エロホンカードにしてしまう秘技がgifアニメにて紹介されちゃってます。今のご時勢テレフォンカードは手入手困難が予想されますので、好きなあのキャラをネット画像よりプリンターにて呼び覚まして、思う存分パンチラ、はみ毛に、ちらケツを拝んじゃえばいいんだと思います。

---------引用---------

そうなんです!キャラを呼び出してネット画像からプリンターで呼び覚まして思う存分楽しむ時代がやってきたようです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2007

豊天(ぶうでん)商店の面白ジャージとスタジャン

06318130630983063100306325520720575063224306318230631833
これからは、豊天(ぶうでん)商店のTシャツ、ジャージやスタジャンはめちゃうける!

秋葉原の駅から数秒でいけるラジオ会館の1階のコトブキヤで取り扱っている。合コンや飲み会に友人とオソロで着て行くと ちょー受けるだろう。結構かっこいい!

時々街で着てる人いますよね!あっと笑ってしまうジャージやスタジャンなのだ。10-20代のファッション誌 SEDA やFINE BOYS 3月号に取り上げられた。

ぜひサイトのカタログ見てください。爆笑間違いなし。

豊天(ぶうでん)商店

| | Comments (92) | TrackBack (0)

熟女ライスを家で食べたら!

2007_0309mar8th00132007_0309mar8th0015

AVメーカーのSODの元社長の高橋がなりが好きで良く本やTVを見ていた。その社長が突然去年引退し、農業をはじめた。それが国立ファームだ。これからの日本は農業だということで10億投資して始めた。

今年1月から彼がレンジでチンして食べれる古米のパックに熟女ライスとネーミングして売り始めた。
今日ちょうど秋葉原を歩いていたらトラノアナで売っていた

AV女優 川奈まり子の写真に今が食べごろのキャッチフレーズ。
18禁というマークがついている。

今後も、五穀米で企画ものライスとか、ブランド米で超A級単体ライスとか、玄米でうぶライスとか、赤飯で○○ライスとか、新米でロリータライスとか企画中だそうだ。

今日はちょうど結婚10周年の日だったので面白プレゼントとして買って帰ったらこれが奥さんに大ヒンシュク!

アダルト米(古米)なうえに名前が熟女ライス!
10周年をこれで済ますわけ!ひぇー!

アヤマリラッパー デスヨの新しいネタができた!

昨日 私が10周年の結婚記念日に熟女ライス買って帰ったんで・す・よゥ↑
でも奥さん物凄く怒っちゃったんですよ。
So!でも冗談がきかなかったよ~ 
ア~イ トウィマシェーン!

安田理央さんの恥ずかしいBlog

国立ファーム

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2007

ライティングショー 2007

2007_0307lightingfair00352007_0307lightingfair00022007_0307lightingfair00042007_0307lightingfair00052007_0307lightingfair00072007_0307lightingfair00142007_0307lightingfair00152007_0307lightingfair00202007_0307lightingfair00212007_0307lightingfair00252007_0307lightingfair00312007_0307lightingfair00382007_0307lightingfair00412007_0307lightingfair00462007_0307lightingfair0042


3月6日ー9日まで東京ビッグサイトでライティングショーが開催されている。7日に見学に行った。マイミクのYoshiさんにあった。今回は有機ELの白色照明を5社が出展発表していた。
有機エレクトロニクス研究所のブースには山形大の城戸先生が立っていた。かなり大勢の人たちが見学に来て狭いブースの中がごったがえしていた。アイメスのハート型の照明はかわいい!松下電工は、鏡の中に有機EL照明を入れるとはアイデアもの。ラブホテルでサプライズか!有機エレ研のFlightは照明コンクールの優勝作品だけあってデザインが斬新で面白い。フレキシブルで各方向に曲がるのだ。驚き!

最近LEDがブームになっている中 有機ELが少しずつ目立ってきた。2010年蛍光灯の代わりをめざして頑張れ!

城戸先生とショーのあと東京駅の近くで食事をして週3日肉を食べる米沢市の米沢牛の美味しい店談義で2時間半盛り上がった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2007

200万本の菜の花畑

2007_0304nanohana00112007_0304nanohana00152007_0304nanohana00162007_0304nanohana00202007_0304nanohana00282007_0304nanohana0022
東洋高速鉄道の八千代市の村上駅から徒歩10分に 新川のお花畑がある。川沿いの20000㎡に菜の花が2百万本咲いていてきれいだ。早速息子と行った。あまりこんな広大な土地の菜の花みたことない。

犬を連れて散歩したりしてのどかだ。印西のコスモス畑も咲くなってここ数年寂しい。もう黄色一色でなぜか嬉しい。

東洋高速鉄道に乗って小さな春を探しに行こう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 25, 2007 - March 3, 2007 | Main | March 11, 2007 - March 17, 2007 »