« January 7, 2007 - January 13, 2007 | Main | January 28, 2007 - February 3, 2007 »

January 19, 2007

マナカナとザ タッチの合コン発覚!

G2007011812twin
今日の夕刊フジを見て笑ってしまった。
昨年10月赤坂でお笑い芸人ホリがしきったマナカナとザタッチの合コン。

「酒が進むにつれ、場が盛り上がり、たっちの2人は、お約束の持ちネタの『ちょっと! ちょっとちょっと!』とツッコミを入れていた。マナカナちゃんもコロコロ笑いまくって、よくしゃべっていました。どちらの双子も仲がよく、気さくで明るくて、テレビのまんまでしたね」

 ちなみに、ザ・たっちの2人は、マナカナの隣に入れ替わり立ち替わり座って、アプローチしたが、「どっちがどっちか分からなくなって、誰が誰を気に入っているかはわかりませんでした(苦笑)」

双子同士の合コンだと誰だかわかんなくなって大変!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 15, 2007

印西牧の原駅に人だかり!

200701131013000200701131006000200609231856001200701131006002
先週の木曜日と土曜日印西牧の原駅にものすごい人がいた。300人くらいいるだろうか?普段この駅にこんなに広がいる訳ない。サラリーマンにOLに女学生に子供。マンションの前には大型バスが6台も駐車している。このたくさんの人たちはエキストラの人たち300人であったのだ。聞いてみるとサントリーのCMの撮影らしい。ひょっとしてBOSSのCMかな?3月放映予定らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 7, 2007 - January 13, 2007 | Main | January 28, 2007 - February 3, 2007 »