« July 22, 2007 - July 28, 2007 | Main | August 5, 2007 - August 11, 2007 »

August 01, 2007

シェダイゴ本郷店が プレオープン

20812137_204s20812137_11s20812137_160sDscf1986Dscf1999Dscf2002Dscf2003

シェダイゴ飯田橋店がなくなり本郷店がプレオープン。正式のオープンは8月2日 気さくな友人と31日さっそく行って来た。
マサさんとも久しぶりに会った。店長は川上さん。人のよさそうな人だ。

シェダイゴ 本郷
113-0033
文京区本郷3丁目32-7 東京ビル1F
TEL 03-5840-9634
FAX 03-5840-9635

HP http://www.chezdaigo.com/hongo.html

地図 http://www.geocities.jp/chez_daigo/File_map.jpg


丸の内線本郷3丁目下車2番出口より徒歩2分


結構高級感があってナイス!デートに使えそうだ。ステージもあって照明機材も音響もよさそうだ。結婚式の2次会にはうってつけ。 メンバーは 10人
ワインと料理は美味しかったぁ!


帰りは浅草橋のホームのイスで寝てしまい終電を逃し京成高砂で終点。それから家までの40キロを6時間かけて歩いて帰って朝の6時半だった。途中高砂から松戸まで歩いていったがそれから葛飾区へ入り水元公園から金町に逆戻り。ひえー! 迷子になった。また荒川を渡るところがない。もし地震で橋が落ちたら難民だ。川を泳いで渡らなければ。

最近はめちゃくちゃ深夜から朝方歩いている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 22, 2007 - July 28, 2007 | Main | August 5, 2007 - August 11, 2007 »