« 東京タワーへ昇りました | Main | R25に有機EL城戸先生登場! »

January 07, 2008

秋葉原のC&Cカレーが火事

Dscf4041Dscf4038Dscf4046
今日夕方18時ごろ 仕事が終わって秋葉原駅の昭和通り前のC&Cカレー店でカレーを食べよう店に歩いていくと沢山の消防車とパトカーが止まり 見物人がたくさん集まっていた。酸素ボンベを背負った消防署員が20人くらい
集まっていた。何事かと思って近くへ行くとなんとC&Cカレー屋が火事だった。 ちょうど火が鎮火したあとだった。
ボヤのようで大事には至らなかったようだ。

先週土曜日の5日夜C&Cカレーをここで食べて 2日後の今日月曜日また食べようと思ったときに火事だ。C&Cカレーはもう30年近く食べている。B級グルメの私としてここの辛口ポークカレー中毒になっている。新宿カレーというお土産もある。20種類以上の香辛料のバランスが非常によい。ゆでたまご ハンバーグトッピングの辛口ポークカレーが私のお気に入りだ。

もしかして今年は当たり年かもしれない。

|

« 東京タワーへ昇りました | Main | R25に有機EL城戸先生登場! »

Comments

of course like your web-site but you have to test the spelling on several of your posts. Several of them are rife with spelling problems and I in finding it very troublesome to tell the truth nevertheless I'll definitely come again again.

Posted by: CT limousine | July 17, 2015 at 06:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/17615183

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉原のC&Cカレーが火事:

« 東京タワーへ昇りました | Main | R25に有機EL城戸先生登場! »