« January 13, 2008 - January 19, 2008 | Main | January 27, 2008 - February 2, 2008 »

January 24, 2008

新妻さと子とカラオケ行きたい!

Dscf4319Dscf4316

23日は午後赤坂のとある芸能プロダクションで真面目な会議。導電性ポリマーを中心とした議題。そのプロダクションは タートルプランニング。というのは社長の名前が亀下だから。

そのプロダクションのイチオシの看板女優が新妻さと子さん。なかなかの美人である。証券取引監視委員会のポスターと東京都石油業協同組合のポスターにでている。 テレビ東京のなんでも鑑定団のアシスタントをやっているまたドラマにも出演していて26歳。彼女のポスターを社長から2枚もらった。若い女優の卵が10人くらいいてとても新鮮。

新妻さと子のWeb site

これからブレイク違いなし! オジサン気に入った! 次はさと子と合コンで2次会はカラオケだぁ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 21, 2008

ラウンジ ジョフラン

Dscf4215Dscf4227Dscf4216Dscf4235


18日は大阪出張でT社で30名の前で講演。N常務、N大阪研究所長 S氏 M氏と心斎橋で会食。そのあと2次会に行ったのがラウンジ ジョフラン。 喫茶店のような店で精一杯歌って踊って盛り上げた。30名の会社の団体さんにウケた。 テエロホンカードも大うけだった。ここの店の女性は きれいで皆昼間OLが多い。気さくな佐野ひとみママがこれまた面白い!

ラウンジ ジョフラン
大阪市中央区南船場4-4-17 USビル1F
TEL 06-6252-1429

2次会はM氏となんばの御行へ。この日はしっとりと2時半まで飲んだ。このあとお腹がすいてママと店の女性と店の裏の”福盛”へ。
Dscf4245Dscf4241Dscf4244

この居酒屋がめちゃくちゃ料理が上手かった。驚きだ!魚が新鮮。大阪で一番上手いかもしれない。カウンターだけの小さな店だが7人入るといっぱいだ。 このあとまたM氏とラーメン屋へ行き朝4時だった。

| | Comments (26) | TrackBack (0)

« January 13, 2008 - January 19, 2008 | Main | January 27, 2008 - February 2, 2008 »