« 忌野清志郎さんが亡くなった | Main | 印西市出身の歌手 大野靖之さん »

May 07, 2009

大雨の中最後に逆転負け 柏レイソル

2009_may_071a2009_may_074a2009_may_066a
5月5日こどもの日 国立競技場にJ1の柏レイソル 対 浦和レッズの16:00から試合に息子と小学校の友達と栃木から遊びにきた友達と5人で観戦に行った。午後から天気は雨模様に。雨がっぱを着て応援。応援団は、ずぶぬれでずっと熱く応援。国立ではホームゲームなのに なぜかアウェイの赤の観客が多い。昨年の試合は見に行って 2対1で浦和に勝って大喜びだった。 この試合も柏ペースで勝てると思って油断したのか試合終了10分前までは 2対1で柏リードだった。しかし最後に同点になり逆転されて2対3で負けて終了。サッカーは最後まで何が起こるかわからない。J1の1位の浦和はやっぱり最後まであきらめないという執念が凄い!メンタルで負けてしまったのか勝負根性が違うのか?がんばれ 14位の柏レイソル!

|

« 忌野清志郎さんが亡くなった | Main | 印西市出身の歌手 大野靖之さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/44927219

Listed below are links to weblogs that reference 大雨の中最後に逆転負け 柏レイソル:

« 忌野清志郎さんが亡くなった | Main | 印西市出身の歌手 大野靖之さん »