« 宮城県名取市閖上(ゆりあげ)地区と復興せよ!後藤新平と大震災2400日 | Main | 海苔の養殖のスペシャリスト ラバーセルの山田毅社長 »

January 26, 2012

田島みわさんのファンクラブを立ち上げます!

元永遠のアイドル麻生真美子さんこと 田島みわさんのファンクラブを 北原さんと林さんと立ち上げることに決定した。今日田島みわさんにも認めてもらい、3月2日にはキックオフの会を開くことに決定した。50人集める事が目標。場所はまだ未定だが、2次会も兼ねて田島美和さんと過ごす楽しい会にしたいと思っている。
ファンクラブの名前ですが、AKB48にあやかっってヨツヤ46 おっちゃんこクラブ 一期一会クラブなどを思いつきで出てきたが、なかなかいい名前がみつからない。 田島みわさんは3月25日には多賀城市へ被災者の後方支援で現地でのイベントを企画している。日本一のヨーヨーのプレイヤーや歌手などのパフォーマーを連れていく予定。そのサポートもしようと思う。52歳になってファンクラブを立ち上げる人生なんて考えられなかった!でも嬉しい!

|

« 宮城県名取市閖上(ゆりあげ)地区と復興せよ!後藤新平と大震災2400日 | Main | 海苔の養殖のスペシャリスト ラバーセルの山田毅社長 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/53825960

Listed below are links to weblogs that reference 田島みわさんのファンクラブを立ち上げます!:

« 宮城県名取市閖上(ゆりあげ)地区と復興せよ!後藤新平と大震災2400日 | Main | 海苔の養殖のスペシャリスト ラバーセルの山田毅社長 »