« サメの写目メがテレビで放映されました! | Main | フランスでショートフィルムで活躍中の女性監督の瀬戸桃子さん »

February 21, 2012

朝の番組にもサメの写メがでました

Same12

今日21日の朝日本テレビの報道番組Zipにも7:10~7:12にサメの不法投棄のニュースが流れサメの写メがでた。テロップは、写真は視聴者提供になっており名前は出なかったが・・・ まさに報道カメラマンの気分。ダジャレで撮った冗談のような写真ですが またテレビで流れるとは。何か感じた時にすぐ写真を撮る癖が逆に良かったのかも!

犯人は、15日早朝に回転寿司に引き取りに来た芸術家らしい。
2月14日のブログには山鹿サメと書きましたが、毛鹿サメの間違いでした。すみません!

Same10

Same11


|

« サメの写目メがテレビで放映されました! | Main | フランスでショートフィルムで活躍中の女性監督の瀬戸桃子さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89074/54038083

Listed below are links to weblogs that reference 朝の番組にもサメの写メがでました:

« サメの写目メがテレビで放映されました! | Main | フランスでショートフィルムで活躍中の女性監督の瀬戸桃子さん »