« February 23, 2014 - March 1, 2014 | Main | March 16, 2014 - March 22, 2014 »

March 15, 2014

キックボクシングの飲み会

Kick3

2月15日キックボクシングの印西市の丸美屋で飲み会の写真もらった。キックボクシングを始めて3年になった。5~ー6年やっている元気な主婦が90名もいて多く最強です。私も年2回の宴会盛り上げ担当で参加しているが、キックよりもカラオケで汗びっしょり。 しまったデブ 機敏なデブ 美デブを目指して頑張っているが痩せない(笑) カラオケで鍛えた体力はキックの細かいパンチに貢献でしている。初めて練習した ももクロの行くぜ!怪盗少女 踊ったがまだまだだ!もっと練習しなければ!最後は Winkのトウインクル トウインクルを全員で踊った。
ももクロはセーラームーン伝説も歌い始めこれからは注目だ! 月に代わってお仕置きよ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« February 23, 2014 - March 1, 2014 | Main | March 16, 2014 - March 22, 2014 »