« March 16, 2014 - March 22, 2014 | Main | April 13, 2014 - April 19, 2014 »

April 03, 2014

合コン2000回の経験をもちう彼女が欲しい独身男性の応援隊長

昨日日本橋兜町で合コン2000回という40代前半の男性の方に会って飲んだ。非常に楽しかった。週2回で20年間で2000回だそうです。3年前にご結婚されたそうだ。
イケメンではないが 誠実で努力の方だ。婚活ビジネスでで来年起業したいそうだ。ペンネームが 磯上男之助というペンネームで ”彼女が欲しい独身男性の応援隊長”という役割で ”モテ活”のブログを書かれている。

磯上男之介のブログ モテ活

| | Comments (4) | TrackBack (0)

もうだめだトートバッグ  鷹の爪団

Img_20140330_143327

先週の日曜日 東京駅の八重洲口の鷹の爪団のショップに 息子と行った。
すごい人だった。

Img_20140330_143305_2

”もうだめだトートバッグ”が お目当て。 

Img_20140330_143507


”島根か鳥取かわからないけどそこらへんに行きました” というチョコレートパイも面白かった。

春休みなのか東京駅の地下のショップはものすごい人だった。

| | Comments (54) | TrackBack (0)

« March 16, 2014 - March 22, 2014 | Main | April 13, 2014 - April 19, 2014 »