paopaojoji.cocolog-nifty.com > paopaojoji

バカ殿と白鳥

バカ殿と白鳥

2002年11月1日社員旅行で札幌へ行き宴会でモー娘の恋愛レボリューションを踊った。化粧がボロボロに崩れ見るも無残な顔に。飛行機の機内に バカ殿のカツラと白鳥のチュチュを持ち込みOK!


2月3日 ドイツ デュッセルドルフにて

2月3日 ドイツ デュッセルドルフにて

2005年2月3日 女性の日のデュッセルドルフのパブです。会計士の方です。


ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

ケルン中央駅の構内のコインロッカーの前にて。女装している中年男性3人組。身長は190cmぐらいあって
目だってました。 私には大うけでした。


ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

2月4日 ケルンでお祭りの日です。街中で カツラを10ユーロで売っていて買いました。アンルイスみたいです。


ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

2月4日 ケルンでお祭りの日です。有名なビアホールFrueh(フリュー)の前で馬にまたがるカウボーイ中年を発見!思わず笑ってしまった。この馬どこで売ってるんでしょうか?


ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

2月4日 ケルンでお祭りの日です。有名なビアホールFrueh(フリュー)で大勢の囚人の団体と大騒ぎ。今年の流行なのでしょうか?みなさんマジで議論してビール飲んで酔ってます。


ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

2月4日 ケルンでお祭りの日です。有名なビアホールFrueh(フリュー)でインディアンの団体と大騒ぎです。


ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

2月4日 ケルンのアルトシュタットにてパレード中のコスプレ団体と記念撮影


ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

2月4日 ケルンでお祭りの日。アルトシュタットで オオマジのコスプレ夫婦に遭遇!夫婦って似たものなんですね!


ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

2月4日 ケルンでお祭りの日 アルトシュタットで会ったコスプレ夫婦。 夫婦の絆って強いモンですね!


ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

2月4日 ケルンでお祭りの日。アルトシュタットにてコスプレ組3人。ドイツって若いコスプレ好きなひとたちいないの?


ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

ドイツ ケルンにて 2005年2月4日

2月4日ケルンでお祭りの日。アルトシュタットでクレージーな団体に遭遇。コスプレの人たち2000人以上に遭遇。こりゃたまげた!


2月4日 ドイツ デュッセルドルフにて

2月4日 ドイツ デュッセルドルフにて

デュッセルで長年働いていらっしゃる有名な会計士の方です。2月3日は ぱぷぱうでした。


アフロがこんなに大きくなっちゃった!

アフロがこんなに大きくなっちゃった!

ライブハウスイタリアンダイニングで Boldで頭がこんなに大きくなっちゃった!


2月18日氣志団の綾小路ばりイエー!

2月18日氣志団の綾小路ばりイエー!

サパー SevenStarsで綾小路ばりロックンロールのり。ちなみに上半身は下着です。まだまだ体の切れはあってコクはあります。


3月4日 雪が降って雪だるま作りました

3月4日 雪が降って雪だるま作りました

3月4日大雪が久しぶりに降って息子が雪だるまを作りました。息子に写真撮ってもらいました。